新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/02のツイートまとめ

amattaranger

@cocoyamu そーそー(*^^*) ける→あげるo(^o^)o
09-02 23:47

http://t.co/nYSjjCDm ベッド代わりになってる段ボールの箱に、血しぶきー((((;゜Д゜))) 誰が殺された?
09-02 23:46

@cocoyamu めんごいがら、あめっこけるー!!!
09-02 23:43

@cocoyamu チョコ買うー\(^-^)/ 来年はねごみっつまた買うー\(^-^)/ サイズダウンするからー(*^^*) 私はどS\(^-^)/ でもロングブレスダイエット始める予定だからもっと縛りぎみになるかもー( 〃▽〃)
09-02 23:25

@cocoyamu 黒は猫毛がー(;´д`) ネイビーも猫毛がー(;´д`) ピンク、イエロー、白!これが一番かな♪
09-02 23:19

@cocoyamu 今日のぷんぷんは、カーキーのねごみっつでした(*^^*) 車運転して降りると…背中が汗だく~!やっぱりグレーとカーキーはヤバいっ(/´△`\)
09-02 23:13

@cocoyamu えー!どーゆー意味?調べると…仙台弁?心臓バクバク? えー!わがんないー\(^-^)/ 南部弁にはないと思うー\(^-^)/
09-02 23:08

@cocoyamu ひょえー(;´д`) それは残念(T^T)
09-02 23:00

@cocoyamu 昨日おぢちゃんと話しました。ある程度の数が必要なんですよね。ポロに刺繍でもワッペンでもつけてもらえればゴルフウェアに使えるんですけどね(^^; 残念です(T^T)
09-02 22:50

@cocoyamu 昨日スミコーンさんとも話してました!デカッ!って(*^^*) 胸にワンポイントでバックにもう少し小さくしたのがいいかなー!って。それかバックの襟の下辺りにニャコステの文字だけもいいかなー!
09-02 22:44


@potetigapyon ウソだぴょ~んo(*⌒O⌒)b ゆっくり休んで下さいね♪ 早くお馬さんで儲けてかばごえに来てー! 私は小金稼ぐー\(^-^)/ ちなみに強も着ました(^o^)v
09-02 22:40

@potetigapyon 早く来てー!ウラコ大きくなっちゃうーっ(/´△`\) 来週、かばいいお店で待ってます(*^^*) なーんてねo(^o^)o
09-02 22:32

@potetigapyon おかえりなさーい\(^-^)/
09-02 22:04

@usastamp 今日はありがとうございました(*^^*) 割れ物な上に荷物を重くしてしまいすみませんでした。またかばごえに来られる時は声をかけて下さい。会いに行きます!楽しかったですo(^o^)o 私もいつか初老会に入れてください\(^-^)/
09-02 21:19

@cielmakimaki 今日はありがとうございました。ブログでお名前を見る方々とお会いできて感動しました。また機会がありましたらお会いしたいです。
09-02 21:14

@kabaiikaikun 今日はありがとうございました。里芋好きのKAIさんに会えて感動しました。また機会がありましたらお会いしたいです。
09-02 21:11

@pyonmesu 今日はありがとうございました。皆様方にお会いできて感動しました。また機会がありましたらお会いしたいです。
09-02 21:08

http://t.co/w3Bycevv 気付かなかったー\(゜o゜;)/ すぐそばでクララが寝てた(*^^*)
09-02 16:22

http://t.co/rVrzTVIQ かすみたんがアマッタレちゅー(^з^)-☆
09-02 16:18

@nekoyochan うちは知ってる匂いがしますからね♪かばいいお店では、ずーっとくんかくんか匂い嗅いでました(^^; 今はタワーで寝ちゃいました♪ http://t.co/ZzGjz9Pv
09-02 16:12

http://t.co/PzdsGulB ただいまー\(^-^)/やっぱり緊張するんだね!帰った途端、遊んでます(*^^*)
09-02 15:49

http://t.co/w6o8yMAM ダッシュボードの上でくつろぎながら、vicsカジカジしてます(>_<)
09-02 15:38

嵐だねー゜゜(´O`)°゜
09-02 13:26

http://t.co/QLx9tYvy かばいいあたちはどこへお出掛け?(*^^*) かばいいお店?♪ヽ(´▽`)/
09-02 13:02

http://t.co/Q0zuxGdJ 満腹でちょっとおねむだけど、いつでもお出掛けOKだにゃー(=^ェ^=)
09-02 12:59

http://t.co/lnxpr8wC 今日のお昼もミルクにゃう(=^ェ^=)
09-02 12:56

@sunnyside720 すごかったけど、止みました!
09-02 11:47

降ってきたー(*ToT) ものすごいよー(*ToT)
09-02 11:32

http://t.co/RJ5UAJhS お目々がまっ黄っ黄! 白猫トト(=^ェ^=)
09-02 11:30

http://t.co/wG8hcR0I ちゅぱちゅぱちゅー(^з^)-☆
09-02 11:27

雷鳴ってるー(;>_<;)
09-02 11:05

http://t.co/ZgxOsuX4 これからヨーグルトライのマンゴー味、夏野菜カレーパン、とうもろこしのリュスティックいただきまーっす\(^-^)/ おいちーっ(*≧∀≦*)
09-02 09:43

@geige_klavier かーばーいーいー(*≧∀≦*) ウラコかばいすぎ~o(*⌒O⌒)b
09-02 09:39

http://t.co/Ncha03I9 白一族!
09-02 08:27

@Sumicorn かーばーいーいー(*≧∀≦*)
09-02 08:21

  1. 2012/09/03(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アマッタレ・バイオレット・ウラコ の 里帰り &amp; プチ初老会。 | ホーム | 09/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/436-5c650a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

