新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/01のツイートまとめ

amattaranger

@bakery_rakuraku 無精卵…ですね(^_^;)でも40年も生きるんですね!!!長生きー!ひゃー(ノ゜ο゜)ノ 飼うのも根気がいりますね(`◇´)ゞ
09-01 23:55

@bakery_rakuraku えーっ!!!今いくつなんですかー(ノ゜ο゜)ノ 卵は孵ったんですか?
09-01 23:48

@bakery_rakuraku こーちゃんと言うんですね♪ でんぐり返ったりかばいかったですo(^o^)o
09-01 23:43

http://t.co/kat8cj8v まだまだ仲良しo(^o^)o かばごえシスターズ(*^^*)
09-01 23:38

@amattaranger なーんか変換間違いない多すぎ(^_^;) ばっかりで護衛かけて下さい→○声かけて下さい(^o^)/
09-01 22:52

@apricotice2010 私たちは2時過ぎに居座ってましま(*^^*) にゃんこ関係のTシャツ着てるとPoでーっす!中市さんも着てますけどね(o^-^o) 今度私っぽかったら護衛かけて下さい(^o^)/
09-01 22:32

@usa_tori74 鳥用のハーネスがあるんですか(ノ゜ο゜)ノ じっくり見てなかったけど…ヒモ(リード?)だと思うんですが…今度出会った時に確認してみます(^o^)
09-01 22:04

@usa_tori74 あ、足にヒモ付いてました! うんぴ♪も危なくされそうになりました(^_^;) インコおぢちゃんが察してビッとさせてました(*^^*)
09-01 21:52

@Sumicorn @usa_tori74 そーですよねo(^o^)o タイミングいいのもなんですが、ラッキーでした(^o^)v インコの名前を聞けばよかったー(;>_<;)
09-01 21:46

@Sumicorn びぢんさんでした(*≧∀≦*)
09-01 21:44


@usa_tori74 インコは猫が嫌いだったんですが、子猫は大丈夫だったみたいで、ちゅー(^з^)-☆できそうなキョリまで近付けました(^o^)v 賢いインコでした(*^^*)
09-01 21:41

http://t.co/3wDvAEeO スミコーンとウラコーン(*≧∀≦*)
09-01 21:18

http://t.co/VcRjyMJj 楽楽さんの外カフェで出会ったインコとウラコとPo”(^o^)v
09-01 20:51

http://t.co/rQ8FVzha 二時間前にご飯を食べて、ひと眠りしたら…お腹が空いちゃったo(^o^)o お腹が空くと指をかみかみするウラコーンであった(*^^*)
09-01 20:49

http://t.co/wLix0zuu 投げても投げても、ケムケムボールをくわえて持ってくるかすみたん( 〃▽〃)
09-01 20:00

@bakery_rakuraku すみません(^_^;)お会いしたかったんですが覗いたら女将が見当たらなかったんです。外カフェでインコのおじさんにも会ってウラコとインコと私のスリーショット写真も撮りました(*^^*)また行きます! http://t.co/734p0G8v
09-01 18:50

@nakaichi1867 こちらこそウラコをたーっぷりと遊ばせることができてよかったです♪撮影してたテレビに、猫も来るお店!とかで写ってればいいのになっo(^o^)o うちの子になって初里帰り、楽しかったです(*^^*)
09-01 17:35

http://t.co/LGF5mHou かばい~(*≧∀≦*)
09-01 16:38

http://t.co/ZmICr8Zv 寝ちゃいました♪
09-01 16:36

@sunnyside720 @Sumicorn @geige_klavier あっという間に大きくなっちゃうのでいつまで里帰りできるか分かりませんが、いつか三姉妹で写真撮ってみたいですね♪99%無理っぽいけど…(>_<) 今日はありがとうございました(*^^*)
09-01 16:33

@Sumicorn @geige_klavier こちらこそ楽しかったです(*^^*) スミコーンさんとウラコーンの遭遇に立ち会えてよかったo(^o^)o かよさんともまた会うことができてよかったです♪ また会えるといいな♪ 食べ飲み歩きツアーに吊れてって下さい(^o^)/
09-01 16:05

http://t.co/RcNOaY3t 眠気は覚めたみたいです(*^^*) 思いっきり遊んでます(*≧∀≦*)
09-01 15:56

http://t.co/xtTZz1kg ちゅぱちゅぱしておうちに向かってます(*^^*)
09-01 15:44

http://t.co/gYnbzE0n 満腹になってかばい~(*≧∀≦*)
09-01 12:31

http://t.co/vyiwSfhg ウラコのミルクタイム終了!も少ししたらお出かけよ~ん(*^^*)
09-01 12:25

@nekoyochan ご飯…かな( 〃▽〃) おやすみなさい(*^^*)
09-01 02:24

http://t.co/WjxjGxdI おやすみなさいo(__*)Zzz
09-01 02:20

http://t.co/h2bmva8A 行き倒れ~悪い子ウラコ~(*^^*)
09-01 00:39

津波注意報解除!!!\(^o^)/
09-01 00:24

  1. 2012/09/02(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/02のツイートまとめ | ホーム | 08/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/437-d5b59e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

