新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/31のツイートまとめ

amattaranger

@Sumicorn ふふっ!OK出てるからいーんじゃないんですか\(^-^)/
08-31 22:19

@kekota_ はい。でも何かあったらNHKですよね!私もすぐにチャンネル変えました(^o^)v
08-31 22:18

@kekota_ なんか身震いします。被害ないといいですね。
08-31 22:16

@mon_jiro 怖いです(;>_<;) フジテレビ満てたので、タイミングよすぎです。明日は防災の日なのに。
08-31 22:13

@kekota_ フジ見てたから、訓練かと思いました。フィリピンだそうです
08-31 22:11

何?海外でもしかして地震とか?
08-31 22:09

津波注意報?
08-31 22:08

@Sumicorn それいいかもぉ~♪ 怒られるかな(^_^;) おぢちゃんとこのTシャツキャンペーンのバッヂ!予約してましたよね?すっごくかばいいですよ^^ 今日最後だから内緒で買いに行こうか悩みましたもん。。。でもめざまし占いで衝動買いはやめましょうって・・・諦めました
08-31 21:30

@Sumicorn ウラコ連れては飲めないですぅ~(T^T) かすみたちと違って、キャリーバッグでは暴れてひどいんですよー(;´д`) すっごいアバレンシャー! 女王ウラコですが会ってやって下さい(^o^)/
08-31 21:13

@Sumicorn 雨降ったら迎えに行かないといけないから結局飲めないし、最寄り駅をよく通り越してしまうことがあるのでやっぱり迎えに行かないといけないんですよね( ̄^ ̄) 明日はもちろんぷんぷんも一緒です(*^^*) 運転手?(*^^*) 荷物持ち?(*^^*)
08-31 20:43


http://t.co/WfkXEXPe しょうがないっ! ノンアルでかすみを食べるかっd(⌒ー⌒)!
08-31 20:39

http://t.co/Gj7Gapx0 ぷんぷん飲んで帰る\(^-^)/ 私すっしー\(^-^)/ 秋味はぷんぷん帰ったら飲むー\(^-^)/ 早く帰って来いっ((( ̄へ ̄井)
08-31 20:31

明日は防災の日。。。11日じゃないけど東北魂着ていくどー!!!
08-31 18:59

http://t.co/1udNVCBi 雨が止んだらものすごい数のむっくんが来てます(ノ゜ο゜)ノ
08-31 16:48

@usastamp お尻がムズムズするお年頃?^^ うんぴ♪付いてたのかもぉ~♪
08-31 16:14

すっごい近くで雷落ちたー(;>_<;)
08-31 15:56

http://t.co/RrFjX8fn なんてことっ( ̄▽ ̄;) ちっちゃいくせにズリ男したよー((( ̄へ ̄井) お尻をズリズリ擦ることねっd(⌒ー⌒)!
08-31 15:38

久しぶりの雨はスコールだぁ~♪
08-31 14:18

降ってきたー\(^o^)/
08-31 14:13

雨降るかなぁ♪ ゴロゴロしてる(*^^*)
08-31 14:08

@potetigapyon @kabaiiomise あの流出ハグ画像、、、よかったです(〃▽〃) 画像保存してあったりして~(#^.^#)
08-31 11:18

@usa_tori74 仲間ー!!! やったー\(^o^)/ 里芋さんには興味ないけど、ついつい息吹きかけちゃうんです。。。(〃▽〃)
08-31 11:05

http://t.co/8K3NjOZV 暑くなったようです( ̄∇ ̄*)ゞ
08-31 11:00

http://t.co/4CF5kYuA 私だけかなぁ…こーゆー風に歩いてると息吹きかけてしまうのって(*^^*)
08-31 10:55

http://t.co/WDLHp5c5 寝ちゃった(/0 ̄)
08-31 10:50

@yottamadesu はーい(^o^)/ でも、、、年には勝てないかも。。。(ーー;)
08-31 10:45

@usamoe07 やったー\(^o^)/ みーんなやってるー(*^^)v 
08-31 10:44

@yottamadesu よかったー(*^^*) クロネコさんもよくやるって話してました(^_^;) 私の場合、日課の抱っこ散歩が終わったら猫を先に入れて、毛を払ってから入るんですが、めんどーになると私もそのまま入っちゃっうんです。それでカギ忘れるんです(;>_<;)
08-31 10:41

http://t.co/ve3HYbTf で、さっそくクロネコさんの袋に入っちゃうかすみたん(*≧∀≦*)
08-31 10:38

http://t.co/KkTOFIVH 納品書がお洒落だわ~カミテリアさん( 〃▽〃)
08-31 10:32

玄関にカギ差したままだった(;>_<;) クロネコさんに教えてもらった(^_^;)
08-31 10:30

http://t.co/O1gLEaJC トイレに入ってたらドアの向こうに影が…かすみだね♪と思って開けたらウラコでした(*^^*) 写真撮ってたらかすみにクララまでもが入ってきました(^_^;)
08-31 09:47

@yottamadesu いい子だー(;つД`) 看病してくれるにゃんこなんてそんなにいませんよね・゜・(つД`)・゜・ 貴重な一枚ですね。
08-31 09:35

http://t.co/JV4tYmkU 高窓に上ってシェードの紐で遊ぶことも覚えたウラコ(*^^*)
08-31 09:21

  1. 2012/09/01(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/01のツイートまとめ | ホーム | 08/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/438-ee2b571b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

