新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨が降ると・・・

なぜか もどき は、雨が降ると、子猫を連れて来ます。。。

今年は・・・4月1日生まれの3兄弟を連れて来ました足あとネコ恋の矢


5/22(日)
の午前中は雨は降っていませんでしたが、午後から降りました。
降る事が分かってて連れて来てるのかなはてなマーク

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー 明るい色のトララブラブ


新・小江戸戦隊アマッタレンジャー 白地によもぎブチドキドキ


新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

もどきそっくりラブラブ!
どーしてもピントカメラ合わせる音で逃げるから、一瞬にかけましたべーっだ! 素早すぎ~ショック!だからブレるーガーン



最初に雨の日に連れて来たのは・・・2007年・・・
ドコモクロスケ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー ドコモ


新・小江戸戦隊アマッタレンジャークロスケ 1才になってませんっラブラブ!

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー 去年のクロスケ 顔はぜんっぜん変わってない・・・えっ
クロスケは斜め向かいのAさん宅で飼われているそうです。先日のキキ捜索で判明しました。
本名は クロちゃん でしたべーっだ!
でも、たまに猫缶をねだりに来ますにひひ
ちなみに、もどきはこのAさん宅裏の竹林パンダからやって来ます足あと

次に雨の日に連れて来たのは・・・2009年、おととしの春、ハッチ兄弟でした。。。
知らないうちに、そのままハッチは住み着きましたガーン

2010年、去年の春は、たんぽぽ (Y夫人の空ちゃんに嫁いだ旧姓ちゃいちゃい) 兄弟でした。。。

もどきは、色んな家に1匹ずつ置いて行くのかなショック!

今日も夜から雨が降りました。。。しっかりと3兄弟連れて来てました。。。合格




スポンサーサイト
  1. 2011/05/26(木) 20:16:48|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨入りしちゃいましたっ。。。 | ホーム | 昔はよく遊んだのかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/44-026135cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

