新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/25のツイートまとめ

amattaranger

@potetigapyon @usastamp 了解(^o^ゞ
08-25 21:27

@Sumicorn @geige_klavier アマッタレンジャー了解しました(^o^ゞ
08-25 21:26

@potetigapyon @usastamp 私にもっと詳しくなれと言うことでしょうか…(*^^*) 頑張る?か?
08-25 21:24

@potetigapyon @usastamp いきなりジャニーズの動画速報さんにフォローされちゃった( 〃▽〃)
08-25 21:18

@usastamp @potetigapyon 光GENJIですね。ってこーゆー字体でよかったかなぁ?(*^^*) なつかしー♪
08-25 21:17

@potetigapyon @usastamp なーんかジャニーズごちゃごちゃしてわかりませーん(^o^) ポンポンと名前が出てくるのが凄いです!!!
08-25 21:14

@potetigapyon @usastamp ローラースケート履いてる子?
08-25 21:09

@geige_klavier @Sumicorn スミコーンさん次第ですね♪ 私はいつでもOKです(*^^*)
08-25 21:06

@potetigapyon @usastamp おぢちゃんが?(*^^*)
08-25 20:53

@potetigapyon 私はおぢちゃんほどスゴくないので!でもかばごえいい人揃いですよねー\(^-^)/
08-25 20:52


@potetigapyon 読みました゜゜(´O`)°゜ かんどーですよね!このテンキューカードの豆おさん…違う子に見えちゃいました(>_<) ぷ~助ちゃんのお話しや大ちゃんのお話しも改めて聞いちゃいました(T^T) おぢちゃん健気~゜゜(´O`)°゜
08-25 20:42

@potetigapyon 豆にゃん分からなかったんです(>_<) この子は?って聞いてしまった(T^T) 顔が違って見えました。。。おぢちゃんを知ってから半年、、、まだまだです(>_<)
08-25 20:34

http://t.co/kNXv6iWE おぢちゃん、お母にゃんありがとう(*^^*) かばごえに住んでて良かった~(T^T)
08-25 20:28

@usastamp 夏も終わりだからでしょうか…見えないのが残念(T^T) 音だけはものすごい\(゜o゜;)/
08-25 20:05

なんか花火の音がする???
08-25 19:58

@geige_klavier @Sumicorn ウラコ連れでの蔵里はちょっと無理だと思うので、中市さん辺りで待ち合わせて貰えるとうれしいです。日にちはお任せします。
08-25 18:57

お初の十一屋さんのメンチと男爵コロッケ注文ちゅー(^з^)-☆
08-25 17:38

@Sumicorn @geige_klavier 日にちを決めていただければウラコ連れていきますよ♪大きくなりましたが( 〃▽〃)
08-25 17:08

@kabaiiomise いくよー!
08-25 17:05

肉食べたくなっちゃった( 〃▽〃) http://t.co/K2arKo8m
08-25 16:23

@kabaiiomise 内緒で買っちゃう?(*^^*) この前ピグライフで内緒で課金したみたいに( ̄∇ ̄*)ゞ おぢちゃんTシャツ買えたです(>_<) 話してないけど(*v.v)。。。
08-25 16:08

@cocoyamu ちなみにいつも飲んでいる第三のビールはカインズホームの黄金(こがね)です( 〃▽〃)
08-25 15:56

くーっ!ねこクッション ミケネコ持ってるよー(>_<) おぢちゃんとこにお金落とせなかったのは残念(´Д`) でもおとといもう一つ欲しいと思ってお店で迷ってたんだよねー♪ そっこーぷんぷんのダメの一言が!ちっ!
08-25 15:26

@cocoyamu トヨタでココヤムクッションのブログ読んでたんですけど…夫婦でツボにはまってます(*≧∀≦*) 匿名希望PさんはこのばくにうTシャツでロト6を1000円当てました(^o^)v小金も貯まります!と書いてもいいですよー(*^^*)
08-25 15:20

http://t.co/B8SuNVOV 間に合ったー(;>_<;)
08-25 14:56

車の点検予約3時なのに遅刻しそうだー(>_<) やばやば!
08-25 14:29

@mippocopoco がんばってくださいねー\(^-^)/ ちなみにうちは純正ケーブルは使わずに保管してまーっす!買うと高いから(^-^; びんぼー症なんです(*^^*)
08-25 13:24

@mippocopoco ケーブルが悪いみたいですね。純正ではなくても100円ショップのものでもいいですから替えてみて試してみてください。
08-25 13:02

@mippocopoco これから夫からもツィ行くと思います。がんばってーq(^-^q)
08-25 12:31

@mippocopoco 初めて聞く症状がですけど、ネットで似たような症状があるかどうか調べてみてからでもいいかも。うちでも調べてみますね。私のアンドロイドはよくそうなります。ツィが来ればバイブのみの設定なので次のツィが来れば止まるという症状です(>_<)
08-25 12:27

箱入り娘寝る(=^ェ^=) http://t.co/uLekhTgm
08-25 11:40

うちの箱入り娘(=^ェ^=) かみかみかすみたん(*^^*) http://t.co/PF9yZuTb
08-25 11:39

@mippocopoco 強制オフにすればいいそうです
08-25 11:37

@geige_klavier 休日のにゃんこ(=^ェ^=) 自由だぁ~(*≧∀≦*)
08-25 11:30

  1. 2012/08/26(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先日の里帰り・・・♪ | ホーム | 08/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/440-92fcaf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

