新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/23のツイートまとめ

amattaranger

@nekozawa7mekici もー30分笑いが止まらないんですけどぉー(*≧∀≦*) 私の中のイメージが爆発しそう!
08-23 22:31

@potetigapyon @nekozawa7mekici あぁ~♡ わたし・・・ぽてちさんに会ってみたい~♡ 胸キュンだわ~ん♡ 早くかばごえに、、、来・て(^ε^)-☆!!
08-23 21:54

@potetigapyon @kekota_ あ!ロト6が1000円当たりました(*^^)v(*^^)v(*^^)v~♪
08-23 21:37

@potetigapyon @kekota_ にゃんこは増えました(*^^)v
08-23 21:35

@kekota_ @potetigapyon 今度は是非お仲間に。。。^^ 私もばくにうです♪
08-23 21:25

@usamoe07 ふっふっふーっ(^o^)v 駅のそばにあるので帰りに寄ってもらってます(*^^*) 私はほか弁と松屋と幸楽苑と日高屋があればご飯の支度なんてしなくていいのですっo(^o^)o にゃんこのご飯の支度だけでいっぱいいっぱいですにゃ~(*^^*)
08-23 16:36

@cocoyamu よかったぁ~(´∀`) 嫌われたらどうしようかと思っちゃいました(#^.^#)
08-23 15:37

@usamoe07 偉いっ!私はほか弁の唐揚げ弁当が期間限定360円というCMを見て、朝からこれにすると宣言しましたっ(*^^)v
08-23 15:33

@usamoe07 ウラコのねこマットが空いてますよぉー^^ カメラで起きちゃってなんかくれー!と大暴れちゅー(^ε^)-☆!! 
08-23 15:29

@cocoyamu わざとだと思ってます。。。(;´Д`) でもでも、ブログにも光聖と書いてるので、もしかして!とちょっと思って。。。ブログもわざとだと信じてます。。。福島は・・・聖光学院 青森は・・・光星学院(*^^)v
08-23 15:25


http://t.co/RAGZ9H2Y 欠けてるけど、いちごもいるからちびっ子四連ちゃん( 〃▽〃)
08-23 14:54

ラブコ~ル♡ちゅー(^з^)-☆ http://t.co/vDbuDZrX
08-23 13:54

@kaoru_sokuni そーだったんですね、すみません。。。でも食べられてよかったです\(^o^)/ 
08-23 13:43

@noeccho @cocoyamu レスリングの伊調千春は公立の西高の先生になったから期待持てそうっ!そんな感じですごい人が公立の先生やコーチに来てくれると嬉しいですね^^
08-23 13:42

@noeccho @cocoyamu 公立に頑張ってもらうしかないですねっ!!! 頭も良くてスポーツ(野球)万能ならモテモテじゃないですかぁ。。。^^ 田舎は公立に入れるということが素晴らしいことですからね^^ 
08-23 13:36

http://t.co/HecWPFlh うっふ~ん(*^3^)/~☆
08-23 13:27

@noeccho @cocoyamu なんですよねー(T ^ T) そこまでして学校は甲子園に出たいのかなぁ。。。でも地元の子入れないと意味がないですよね(T_T) 少し人数制限なりした方がこの先いいのでは。。。全国高校野球じゃなくなりますよね^^
08-23 13:22

@kaoru_sokuni ジャ、ジャガイモは冷凍すると・・・もごもご・・・ 余ったカレーを冷凍する時もジャガイモは潰して冷凍すると聞いてます。。。だから。。。あ、あ、あ、、、、ご愁傷様ですm(__)m
08-23 13:20

@cocoyamu 大阪もですが、関西出身者ばっかりです(T ^ T) 大阪等であぶれた人たちがチャンスを求めて全国に散らばってるんですよねぇ~! オリンピックで国籍変えるのと一緒ですねっ!
08-23 13:17

@cocoyamu そー思える気持ちに納豆食う! その二校は青森代表と言っていいものかどうかも定かではない…もごもご(*^^*)
08-23 13:03

@cocoyamu やっぱりあのピッチャーには勝てないんでしょうかね。。。(T ^ T) でも歴史を変えてくれた光星なのでこれからもがんばって欲しいですっ!!! 気持ち、青森県出身者ももうちっと入れて欲しいけど。。。
08-23 12:36

でもいつから光星ってこんなにスポーツに力を入れるようになったのかなぁ。。。ボクシングは強かったの覚えてるけど。。。うん十年前の話^^ 
08-23 12:32

やっぱりピッチャーが凄かったぁ~! でも、光星もよくやったっ!!!
08-23 12:27

負けちゃいました。。。・゜・(ノД`)・゜・
08-23 12:26

あぁぁぁぁぁー 底力見せて欲しいなぁ~♡
08-23 12:24

塁に出れた!
08-23 12:22

1アウト
08-23 12:22

3アウト最後だぁー!!! この9回表で追いついてー!!! 3-0かぁ。。。がんばれ\(*⌒0⌒)♪
08-23 12:19

@cocoyamu やっぱり本場!!!(意味深^^) 大阪は強いですねー^^ 
08-23 12:17

あらら~ ピッチャーすぐに交代ですね。。。
08-23 12:16

抑えたー! よかったぁ~
08-23 12:07

ぷぷっ!おぢちゃんが高校野球の速報流してる^^
08-23 12:07

満塁だよぉー
08-23 12:05

うわー
08-23 12:05

@kaoru_sokuni にゃんこばっかりですが、こちらこそよろしくお願いします♪
08-23 11:58

それにしても、、、昔の高校野球と違って体格が凄すぎ!!! 鍛えてますねー(´∀`*) 高校生に見えない。。。(ーー;)
08-23 11:46

@kaoru_sokuni 食べれます(*^^)v 昨日、、、およそ一年前で賞味期限切れたおいなりさん用のあげを使っていなりずし作って食べました^^ 気合ですっ!!!
08-23 11:43

なーんか、、、光星、、、ミスが目立つ。。。
08-23 11:38

あぁ。。。先制された。。。
08-23 11:20

  1. 2012/08/24(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/24のツイートまとめ | ホーム | 08/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/442-1c7532bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

