新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/21のツイートまとめ

amattaranger

@taka_pri うち?アマッタレンジャーのこと?(*^^*)
08-21 22:38

@mippocopoco ふわふわのかき氷なんか食べたことがないです(>_<)なのであっついぞ!熊谷のゆき熊だったかな?いつか食べに行きたいと思ってました(*^^*) それに、シロップもあのすっごい色のしか知らないから楽しみです(^-^)近場でふわふわのかき氷を体感してきますね♪
08-21 22:37

@usamoe07 ホントに美味しいです(^-^) 今晩はサニーさんお勧めの蓮茶の水出しに挑戦します(^-^) ウラコの食欲の成長が凄いです(^o^;) 一時間ごとに飯くれ~!と足を噛まれます(*^^*)
08-21 22:07

@mippocopoco どんぶり一杯ですか\(◎o◎)/ かき氷なんて何年、何十年?(*^^*)食べてないのか! すっごい楽しみ~♪ シロップも悩みそうですね♪ 今度食べまーっす\(^-^)/
08-21 22:01

うちの子になったウラコの新しい名前を考えていたんですが、やっぱりずーっとウラコでみなさんに応援してもらっているので、ウラコで行きまーっす!
08-21 21:31

@usamoe07 残念ながらデリバリないんです(>_<)めんどくさがりの私が作れちゃいます♪すっごい簡単ですよー(*^^*) もちろんっ!スープはインスタントですけど…( 〃▽〃) でもインスタントだからこそ向こうの味そのもので美味しいです(^-^) 是非作ってみてー♪
08-21 21:26

冷やしフォー! サニーサイドテラスさんの器を使いました(^o^)v スープはインスタントだから楽~♪大きめの器も入荷したら買いに行こう! http://t.co/wdFxhQRP
08-21 21:10

@mippocopoco 中毒になっちゃうほど美味しいんですね(ノ゚ο゚)ノ 今度初体験してきますっ^^
08-21 19:29

http://t.co/XKlNyf4E 探した探したo(T△T=T△T)o 家中探した(;´д`) キャットタワーの箱の中にいました(*´∇`*)
08-21 15:18

@kabaiiomise @cocoyamu @pagumi_428104 ぢつは…私もです( 〃▽〃) 私も行っちゃおっかな♪
08-21 13:42


@apricotice2010 そーなんです(^_^;) こんげつ2回目です(*^^*) おととし帰省中に近所で雷落ちて、何故かうちのインターホン壊れちゃってたんです(>_<) その時も二週間気付きませんでした!壊れても困るけど電源切ってればおんなじですね(^-^)
08-21 12:44

さっき来客があって気づきましたヾ(゜0゜*)ノ? あの物凄い雷雨からインターホンの電源切ってました(>_<) 誰か来てたー?(*^^*)
08-21 12:37

http://t.co/qXQI7c79 大人の階段の~ぼる~♪
08-21 11:29

@nayasyaomame おはようございます(^_^)/ 朝から親バカですみません^^
08-21 08:27

http://t.co/pEJeIvVb ウラコの脳天(*^^*)
08-21 07:46

http://t.co/VTpGN0uc 今朝、あまりにもうっとーしーのでキャットタワーの二段目に乗せたら、自分から上って遊ぶようになりましたo(^o^)o 三段目まで行けたよ(^o^)v
08-21 07:14

@nekoyochan みろくちゃん、大丈夫ですか?毛玉やご飯詰め込みすぎとかじゃないんですね。どーしたんでしょう。。。にゃんこと言葉が通じればいいのに。
08-21 05:27

いちごのうんぴ♪が硬くなった! 後は血尿が治ればいいんだね♪
08-21 01:17

http://t.co/4a1CeFLo 寒いですか?(*^^*)
08-21 00:11

  1. 2012/08/22(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/444-5db7fbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

