新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/08のツイートまとめ

amattaranger

http://t.co/0W9XsfxC 何だろう…脚だけ見てるとにゃんこに見えないのって…私だけ?
08-08 22:53

http://t.co/jcrL3txj 日曜の里帰りから帰ってうんぴ♪してからもう三日してない((T_T)) なのに数時間おきにミルク欲しがる(T^T) 今もにくきゅ~♪しゃぶってる( 〃▽〃) フン詰まりのくせに~(T-T)
08-08 22:40

@Sumicorn @geige_klavier あー楽しみ((o(^∇^)o)) にゃんこだらけでうさぎを飼うのはもうないと思いますが、動物全般に大好きです!弟はうさぎ2ビギナー飼ってました(^-^)
08-08 19:02

@Sumicorn @geige_klavier 中市さんのねこまんま焼おにぎりを座って食べられる場所がお店の中にあるんです(^-^) 麦茶のサービスもしてました(*^^*)
08-08 18:59

@geige_klavier 私もです((o(^∇^)o)) ちょっと気が強いウラコに、ちょっと天然入ってるかすみは必ず連れていきます!よろしくお願いします(^∧^)
08-08 18:45

@Sumicorn @geige_klavier もちろんです!ウラコに会ってください(*^^*) お騒がせしたヤネウラコですからちょっと有名にゃんこですけど(*^O^*) かすみも連れていこうと思ってますがクララはびみょー!でも二匹一緒の方がかすみも落ち着くのか考えときます。
08-08 17:41

@geige_klavier では18日の13時に中市さんの食べてっ亭で待ち合わせでいいですか^^ スミコーンさんに予定がなければこの日時でお願いします(^人^)
08-08 16:50

http://t.co/MdW1InlS こんな風に膝に来るにゃんこが欲しかったのよ~ん♪かすみたん(*^O^*) でも、ちょっと体勢がツラい…(;>_<;) 足がくねってるよー(>_<)
08-08 16:31

あぁ、眠い(´д⊂)‥ そういえばサッカー観て寝たからあまり寝てないんだった(>_<) ウラコのミルクも買いに行かないといけないし、ヤオコーでマグロ安いし…寝ちゃうと起きれなくなりそうだー((T_T))
08-08 13:03

@geige_klavier 1時頃がいいでしょうか。大丈夫ならスミコーンさんにも大丈夫か聞いてみます!
08-08 12:43


@geige_klavier 平日と休日どちらがいいですか?私は平日だと一人ですが休日なら夫付きです^^ 焼きおにぎり買うなら休日ですよね~(#^.^#) どうしましょっ^^
08-08 12:17

http://t.co/BCLBAX9p おニューなねこマットでカベコとウラコがぎゅーぎゅー( 〃▽〃)
08-08 11:40

http://t.co/Mog8L4dn なんでこんなにお腹が空くの?自分のにくきゅ~♪ちゅぱちゅぱしてる~(*≧∀≦*)
08-08 09:41

http://t.co/NYbhPBI1 あれっ?いつ来たの?ヨンちゃん(*^^*) にゃんこって新しいの好きだよねー(*´∇`*)
08-08 09:39

http://t.co/mU1xNSYJ かすみといちごに遊ばれてるうちに、ハート形になっちゃった(*v.v)。。。
08-08 09:25

http://t.co/jzsKx6af かばいいお店でもらったじゃらし~♪ とぐろ巻いちゃってる(>_<) それでもレンジャーは取り合って凄いです!先っちょ自体に何かある??
08-08 09:19

http://t.co/Js3pUcD2 ウラコもかばいいけど、このねこマットの柄もかばいい~(*≧∀≦*)
08-08 09:00

@geige_klavier おはようございます♪ 来週あたりかよさんの都合の良い日にウラコを里帰りさせたいのですが日にちなど決めていただけますか?私だけじゃなくスミコーンさんもその日に合わせてウラコとかよさんに会いに来るそうです^^
08-08 07:25

銅メダルに期待!おやすみなさい(T-T)
08-08 02:51

あ…
08-08 02:50

@Sumicorn ピアノの先生だそうですよ♪私もだいぶ昔に習いましたが、もう指は動きません(;>_<;) 楽譜の読み方も忘れちゃいました|(-_-)|
08-08 02:37

@Sumicorn かよさんは、音楽の先生です(*^^*) 日曜に入れ違いで中市さん、楽楽さんに行ったみたいでウラコに会いたがっていたんです。ウラコのミルクを最初に届けた方です(^-^)
08-08 02:32

頑張って!みんなが応援してるから!!
08-08 02:23

@Sumicorn @nakaichi1867 (>д<)ゝ”了解!! 私もいつでもOKなので、かよさんに決めてもらいます^^ 
08-08 02:18

うぉー!まだこれからだー!!
08-08 01:30

あぁ、心臓に悪い!げほげほっ!
08-08 01:28

@potetigapyon 絶対だいじょーぶ(^o^)v まるで外人の様なキレイなシュートだった…( 〃▽〃) これならいけるっ(`ー´ゞ-☆
08-08 01:19

@potetigapyon \(^-^)/
08-08 01:15

@Sumicorn @nakaichi1867 私も今週には治ると思ってます(*^^*) 平日なら私もいつでもOKです。かよさんがいつがOKかですね♪かすみは人間好きだけどクララはもう無理かも((T_T)) かよさんにコンタクト取らないとっ(*^^*)
08-08 00:39

@Sumicorn @nakaichi1867 えーっ!いつ行きますか?ウラコ連れていきます!かよさんとも時間合わせてウラコに会ってほしーなーo(^o^)o 中市さん大丈夫でよかった(*^^*)
08-08 00:25

@Sumicorn なんなんでしょうね。。。このウィルスヽ(`Д´)ノ 中市さん、サニーさん、おぢちゃん、お母にゃんに移ってないといいけど。。。眠るのが一番なので、ぷんぷんは寝かせたまま私はこのままビールと共にサッカー見ようと思います^^ バレーすごいですね^^
08-08 00:04

  1. 2012/08/09(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日清ペットフード JPスタイル プラスケア 体重管理 をためす! | ホーム | ヘルシア 五穀めぐみ茶 をためす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/451-c2a02b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

