新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマッタレンジャー 不発

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー リーダーは必然的に レッドである ちび太ブーケ1
くぅがいなくなってから、古株の自覚が出て来たのか、勝手口を独り占めするようになりました汗
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
一緒に見たいと近寄る ヨン足あとネコ  ・・・でも威嚇されるので、お許しが出るまで待っていますにひひ合格

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
でもそこへ、ずかずかと kid が割り込みます。。。横入り!?むかっ
結局、ちび太リーダーの威厳を保てず、違う場所で外を眺めてました・・・しょぼんあせる




と、いう訳で・・・傍若無人なハンパもの、はぐれ猫kid・・・もとい、アマッタレ・ブラウンを キキ捜索の為、訓練する事にしましたにひひ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
ハーネスにリードを付けて、いざ出発足あと (画像は自宅にて本人再現による・・・実際は外を歩きました)
3件先の家までは、ずかずかと我が物顔で歩けましたチョキ ちなみに100メートル以上はあるかなべーっだ!
それを5回ほど続け、いざ実戦右矢印実践 へ・・・がんばれっキスマーク

Y夫人より

   キキがいなくなった付近を捜索せよビックリマーク

     という指令が・・・にひひ

らじゃーグッド!にゃー

しかーし、訓練の道とは違う道に行っただけで、

   腰くだけ~叫び

へっぴりkidをキャリーバッグに入れて基地へと逆戻りガーン汗
ほんの10メートルほどしか戦いに挑めなかった・・・やっぱりおまえは・・・『顔だけkid』だったんだねっあせる
情けない・・・汗
戦隊初仕事は不発に終わってしまいました叫び汗



再現写真の為だけに kid 出動状態にしたら、出たがって出たがって・・・ショック!あせる
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
出せ出せドンッ状態
ニャーニャーにゃーにゃーにゃーにゃー うっとーしーくらいに鳴いてたら・・・目


またまた登場DASH! あたちの息子をいぢめないでぇーむかっ
鳴き声を聞きつけて、ナナママミャーミャーにゃー
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


さらにナナの鳴き声を聞いて
どーしたのはてなマーク と、ヨンネコ トトにゃー
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

この甘ったれ
 アマッタレンジャーたちは
 小江戸川越のにゃんこたちを見守るため
   日々甘ったれる使命
    今日も達成していくのであった。。。







  1. 2011/05/30(月) 09:11:28|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リーダー! 遅くなってごめんなさいっ | ホーム | 梅雨入りしちゃいましたっ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/46-7a23c394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

