新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/13のツイートまとめ

amattaranger

@fake_achagiri 5年後はかすみたんもじゅくじょかな? http://t.co/naBLlj07
07-13 16:21

@fake_achagiri がんばってもらわねばっ|^▽^)ノ
07-13 16:20

ウラちゃんが初めてミルクおかわりした~♡ 量が増えてきた^^ 出す方も増えてくるね(^。^;)
07-13 16:14

@fake_achagiri @cocoyamu 『釣書』って調べちゃいました(#^.^#) 初めて聞いた言葉でした^^
07-13 15:34

@cocoyamu @fake_achagiri 所沢の献血で見てくれた先生は? 指輪確認しなかったけど、、、イケメンだったぁ~♡ 絶対若い!!! 結婚してない!に100円(#^.^#)
07-13 15:28

@fake_achagiri これでどーだー(*^3^)/~☆ 買収!買収! http://t.co/bMrIrJxa
07-13 15:23

@cocoyamu @fake_achagiri 私もRTやるー\(^o^)/ 面白い方\(^o^)/ ただそれをダダ漏れさせたいだけ(≧∇≦)/
07-13 15:12

あぁ。。。全部食べてしまった。。。(〃▽〃)
07-13 15:02

@sunnyside720 こちらこそありがとうございました(=^0^=) ウラちゃんはヒクヒクしながら眠ってました^^ ウラちゃんの幸せのためならいくらでも面倒みますよぉー\(*⌒0⌒)♪ よろしくお願いします♪
07-13 14:56

@nakaichi1867 こちらこそありがとうございました(^o^)v また全部ペロッと食べちゃいそうです( 〃▽〃) 今度はタブチ先生の所にお土産で大量注文しますね♪
07-13 14:34


@fake_achagiri いい子でしゅね♪ ご褒美でしゅ(⌒∇⌒)ノ"
07-13 13:08

@fake_achagiri 出てきてくだしゃい http://t.co/IeqxduQb
07-13 13:01

@sunnyside720 @bakery_rakuraku 全部食べる。。。^^ 
07-13 12:09

@nakaichi1867 絶対かばいい♡かばごえ蔵の町シスターズの仲間入り~♪生死の不安がなくなったら里親探しよろしくお願いします^^ ものすごく焼きおにぎりが食べたい。。。りそな混んでるかな?お腹すいたぁーーーo(TヘTo)
07-13 11:59

@nakaichi1867 今はちゃーんとあったかハウスで眠ってます^^ 焼きおにぎりの話ちゃーんと出ました(*^^)v 美味しかったってー♪ 今度看護婦さん達の分も差し入れで持って行こっかな^^ 
07-13 11:37

@nakaichi1867 もう少しで目が開くゾー!って先生が話してました^^この子は大丈夫だって火曜に言ったくせに最初は大丈夫かなって思ったって(-_-;)やっぱり子パンダと同じように話すし(;´Д`)帰ったらミルク飲んでひきつったような感じになるし。ドキドキです^^
07-13 11:35

ウラちゃんにミルク飲ませたらすごい勢いで飲んだけど半分位で眠りに落ちて・・・何かひきつってる?寝てる?子パンダとダブるヽ(´Д`;)ノ寝てるのかもしれないけど起こしたら大丈夫だったみたい。。。ミルクが気管に入った?とりあえず今は普通に寝てます。。。びっくりした゚(゚´Д`゚)゚
07-13 11:23

ただいまー\(^-^)/ かすみ1.7kg、クララといちご1.75kg、ウラコ150gでした。ウラちゃんは診察台でちっこしたので拭いてたらうんぴもにょろにょろ!kidの時よりも大漁!大量!手がうんぴまみれになっちゃった(*^^*)
07-13 11:09

http://t.co/oYDwdnke 子猫4匹、病院にゃう(=^ェ^=)
07-13 09:58

@sunnyside720 おはようございます(^_^)/ 今日はちっちゃい子達の駆虫で病院に行くので、ウラちゃんも連れて行って元気だってお墨付きをもらいたいと思います^^ 危険領域を超えたら次は里親探しですね。よろしくお願いします!
07-13 07:32

今朝もウラちゃんはちっこ出したし、うんぴもほんのちょっと出ました(^o^)v kidに頼っちゃいました( 〃▽〃) ミルクも昨日の晩と同じくスプーン1杯分たーっぷりと飲みました(^o^)v うんぴ出てるからかな♪kid様様です。
07-13 06:16

@nakaichi1867 おはようございます♪これからウラちゃんのミルクタイムです。毎回蓋を開ける時に生きてるか不安になります。でもウラちゃんの食欲とkidがいれば大丈夫ですね。タブチ先生がおにぎりを!気にかけて下さってるんですね。がんばります。話に出ますね(*^^*)
07-13 05:22

  1. 2012/07/14(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Uraちゃん預かり5日目・・・生後7日目? | ホーム | Uraちゃん預かり4日目・・・生後6日目?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/461-48a117fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

