新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/12のツイートまとめ

amattaranger

ちっこ&ミルク終了\(^-^)/いつもの倍は飲んだ\(◎o◎)/ さすがにうんぴは午前中で打ち止めだったみたい。kidが舐めても出ませんでした(^-^; 明日またお願いね!kid君(^з^)-☆
07-12 23:15

@amattaranger 画像忘れたぁ~(/▽\)♪ http://t.co/6UkV7Xe8
07-12 22:37

@cocoyamu フクちゃん治ったぁ~? ニャハリク、ニャハリタ~(/▽\)♪
07-12 22:34

@geige_klavier 私も感動しました(*´∇`*) やっぱりにゃんこにはにゃんこですよね。人間が一生懸命頑張ってもにゃんこの舌で一発ですからね♪でも男の子なんですよ!これからはkidにうんぴ出してもらうことにします ありがとうございました!ばんざーい\(^-^)/
07-12 22:00

30分ほど前にちっこ&ミルク終了!うんぴは1日1回出れば大丈夫かな?kidも寄ってこないからウラちゃんはSOS出してはいないってことだよね、きっと。。。^^ 
07-12 20:19

アメーバで『ペットの供養グッズ』という読者がついた。さらになうもフォローされた(ーー゛) 今ウラちゃんを何とか生かそうとがんばってるのに、、、なんかムカついた(`Δ´)!
07-12 18:59

http://t.co/jPXuUhNN ちっこと授乳終了! クララがついてるから大丈夫だね(o^-')b !
07-12 15:57

ブログを更新しました。 『Y.A.N.E. Ura』 http://t.co/kEO4lVH6
07-12 11:21

@nakaichi1867 おととい、昨日と私の周りをうろちょろしてたヤツです^^ 実は・・・母猫ナナがいるのに息子の白猫トトの面倒も見てあげてたので子育て上手なのかも\(^o^)/ でも、、、男の子です^^
07-12 10:56

感動です゚(゚´Д`゚)゚ちっこ出し最中に寄ってきて『貸してみ』って感じだったので、舐める?って仰向けにしたら(ノ゚ο゚)ノ鳴き方で分かるのかな?毎回お願いしよーっと^^今日のウラちゃんは134グラムでした(*^^)vうんぴ出しても変わらず。うんぴの重さはコンマの世界のようです。
07-12 10:37


どうやってもウラちゃんのうんぴ出せなかったのに(ノ゚ο゚)ノ kidがお尻を舐めようとしたから仰向けにしたら!!! kidが舐めてくれてうんぴが出ました\(^o^)/ もうバカkidとは言いませんっ! ありがとうkidぉーーーーー!!!
07-12 10:22

すごい!すごい!すごい!
07-12 10:20

@cocoyamu 手前は落ち着きのないかすみです(-_-;) だからブレやすいんです(T_T) クララもちょっとビビリでいつもイカ耳です^^ 右側がいちごです~♡ 仲良しでしょ(^ε^)-☆!! フクちゃんも元気になってみんなとケンカできてよかった♪
07-12 09:42

@cocoyamu 良かった(*^^*) こっちの三匹のパワーが届いたー\(^-^)/ http://t.co/gzDHHWVk
07-12 09:37

@yottamadesu 外貨の両替でそのまま書いちゃうところがあるって以前テレビでやってました^^
07-12 08:42

http://t.co/NojWhINe 兄ちゃんたちの真似をして、庭に育ってる、取り放題の葉っぱっぱを食べる練習をしているシスターズ(*^^*) でも遊びが入ってる( 〃▽〃)
07-12 07:03

http://t.co/v0WhYW3R おはようございます♪ウラちゃんは、今朝も元気に動いてちっこもしてミルクも飲みました(^o^)v でもうんぴはまだです…(>_<)
07-12 05:24

@nakaichi1867 こちらこそありがとうございました。できれば目が開く辺りまでがんばりたいと思ってるんです。その頃には命の危険もなくなるから私じゃなくても大丈夫かなって。自己満足なんですが…(^-^; 今はうんぴ!出してあげたい!アイコン変わったんですね♪おやすみなさい。
07-12 00:36

@nekoyochan 私もやるー\(^-^)/ フクちゃんのお熱が下がりますように…(^∧^) ニャハリク、ニャハリタ~! ベンガルかすみより http://t.co/YZKsT2bL
07-12 00:02

  1. 2012/07/13(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Uraちゃん預かり4日目・・・生後6日目? | ホーム | Y.A.N.E. Ura>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/462-751047fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

