新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/11のツイートまとめ

amattaranger

@nakaichi1867 結婚記念日おめでとうございます♪ ラブラブデートだったんですね、羨ましい…(/▽\)♪ うちは最初の一年でそんなムードは終りました( ̄^ ̄)
07-11 23:33

@sunnyside720 残念でした((T_T)) 今日のちっこと授乳終了!うんぴは出してあげられませんでした((T_T)) お腹はパンパンなのにー゜゜(´O`)°゜明日がんばります。おやすみなさい。
07-11 23:25

心臓が止まりました(;´д`) ハッチがトカゲを追い掛けてリビングまで来ました。なんで家の中にトカゲがいるの~(*ToT) 捕まえるとキューって鳴くの~( ´△`) 外に逃がしてあげたけど、まだハッチは探してる(*^^*) びっくりしたー\(◎o◎)/
07-11 19:35

@cocoyamu お疲れ様でした。くぅも病院嫌いで凄いストレスだったみたいでFIP発症させてしまいました。ストレスから色んな病気を引き起こすので難しいですよね。ウラちゃんは食欲旺盛なのにうんぴ出ないんです((T_T)) 子パンダと重なっちゃってドキドキします。
07-11 19:11

@sunnyside720 体重増えたのは、うんぴ出てないからかも((T_T)) 未だうんぴ出ず゜゜(´O`)°゜ ちっこだけは結構出ます。お腹がパンパンなのでうんぴ溜まってる気がするんです。がんばりまーっすo(^o^)o
07-11 18:57

@cocoyamu よかったーo(TヘTo) フクちゃんに伝わっちゃうから、ママがしっかりしないとっ! ふぁいとー\(*⌒0⌒)♪
07-11 17:20

http://t.co/PqzlX80G とーっ! (静止画像です)
07-11 15:21

http://t.co/pg882GPA 私にはゴロゴロ言わないくせに、ハッチにはゴロゴロ言って甘えるのね( ̄^ ̄)
07-11 15:10

http://t.co/6HqHz1O2 ぐでにゃん(=^ェ^=)
07-11 15:04

一時間前にちっこと授乳終了!その前にお湯で濡らしたティッシュで何度も頑張りましたが…(>_<) ダメでした( ノД`)… でも中市さんがうんぴ出したって事は、母猫から母乳貰ってたってこと?初乳はOK?
07-11 13:28


http://t.co/x1XrNz2k 実はベンガル~♪ いつかはベンガル~♪
07-11 12:17

@cocoyamu ココヤムさんちのマタタビは相変わらず凄い威力です(ノ゚ο゚)ノ でもね、オスどもみーんな戦闘態勢!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ 流血事件になりそうですヽ(´Д`;)ノ あわわわ~(T_T) 亡くなったくぅはビニール大好きで内視鏡やりました。かすみもそのけがありそうです
07-11 12:03

http://t.co/KYzL6Vzk オスども大変な事になってるo(T△T=T△T)o 一回洗わないと収まらない?
07-11 11:54

http://t.co/jIRvDY5d いや~ん^_^; マタタビ付きのねこマットだったみたい(>_<) マタタビに超反応するkidがまずいことに(^-^; マットがヨダレでベロベロ~(*ToT)
07-11 11:50

http://t.co/c9R6Pecq やっぱり寝ちゃいました( 〃▽〃)
07-11 11:00

おっとー!ウラちゃんは30分程前に2回目のちっこと授乳終了! その前に体重計ったら・・・122グラムありました!うんぴ出てないからかな(T_T) うんぴの出し方の動画も見たからもう少ししたらがんばってみよーっと!!!
07-11 10:42

http://t.co/QbAQeaPz ホントに好きね♪人間が!このまま寝ちゃいそうです( 〃▽〃)
07-11 10:40

@cocoyamu 過保護分かります。頼るのは先生しかいませんからね!私もすぐに病院に連れて行っちゃうのでみーんな病院嫌いになってしまいました(^。^;)フクちゃん原因が分かってスッキリしたいですね。でも問題があっても困るからなんともないといいなぁ。。。がんばれー! 福島っ子♪
07-11 10:27

ブログを更新しました。 『いちごに外を見せたくて・・・』 http://t.co/5LfaK3kK
07-11 09:31

@cocoyamu おはようございます^^ フクちゃんナイーブだからすぐに体調に出ちゃうんでしょうか。。。きゅーんとしますねo(TヘTo) フクちゃん復活オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
07-11 07:52

@geige_klavier おはようございます♪保護当日に中市さんがうんぴ出してくれてるのでまだ大丈夫だと思いますが、うんぴ出なくなって、ミルク飲まなくなったらあっという間に亡くなるパターンが多いみたいなので、すごく敏感になってしまいますo(T△T=T△T)o
07-11 06:56

http://t.co/CSyQmX2v 朝のちっこと授乳終了!付いてたへその緒は取れてました。うんぴがどーしても出ない(-""-;) またチャレンジしないと。
07-11 05:11

  1. 2012/07/12(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Y.A.N.E. Ura | ホーム | いちごに外を見せたくて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/463-cb5757c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

