新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/10のツイートまとめ

amattaranger

@fake_achagiri @nekoyochan おぉー、にゃいすアイデアq(^-^q)
07-10 23:50

@bakery_rakuraku がんばります。でも赤ちゃん猫は難しいみたいなので緊張します。ウラちゃんの幸せのためにも気は抜けないですね。何とか一週間過ごせますように…(^人^)
07-10 23:48

@nakaichi1867 がんばりまーっすo(^o^)o 中市さんも明日はお休みだから、今日寝れなかった分たーっぷりと眠って下さいね(*^^*) レンジャーへのかつぶしありがとうございます♪お昼に食べたい分たーっぷりとあげました(^o^)v 満足してました。
07-10 23:38

@fake_achagiri @nekoyochan そーなんですねーヘ(≧▽≦ヘ)♪ でも…ちび太とkidだけはねこマット使わないんですよ( TДT) なんでだろ~(-""-;) でも是非使ってもらわないと!
07-10 23:35

@nekoyochan @fake_achagiri やったー(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)
07-10 23:27

今日最後の(4回目)ちっこと授乳終わり!夜中は鳴いたら授乳します。無理に起こしてあげなくてもいいとか。でもうんぴを出してあげないと((T_T))
07-10 23:22

@nekoyochan そーなんです( 〃▽〃) ニセギリさんとこも一緒だって先週話してたんですよ♪急遽キャンセルが出たので交換してもらったんです♪お揃い~\(^-^)/
07-10 23:20

@potetigapyon フモフモさんはこーやって使うんですね♪ やっぱり抱き枕~\(^-^)/
07-10 22:46

@nekoyochan うちのアマッタレンジャーは最初はクンクンしてたけど、だーれもウラちゃんを威嚇しませんでした( 〃▽〃) 親バカですけどみーんないい子たちです(*^^*) 光は感じるウラちゃんだけど早く目が開いてレンジャーと対面して欲しいですo(^o^)o
07-10 22:44

@cocoyamu 原因不明…分からないのも辛いけど、元気があるならまだ安心ですね。でも2万円は…ねこマット10枚分飛んだ~(><*)ノ~~~~~ またお買い物しますね♪
07-10 22:16


@mipocopoco555 フォローありがとうございます♪ まだまだちゃーんと生きてもらえるか分からない命ですが、がんばって生き延びてもらえるようお世話したいと思います。
07-10 22:11

@cocoyamu どうしたんでしょうね。。。ちょーっと忙しかったから構って欲しくなっただけならいいですね。。。がんばれっ!フクちゃんっ! 
07-10 21:32

@nakaichi1867 来週もしくは安全領域の再来週までがんばりますっ!あったかくて暗いと3時間くらいほっといても全然鳴かなくてこっちが不安sw段ボール開けて起こしてしまいます(^。^;)あとは排便だぁ。。。里親様も現れてくれそうな予感もするしラッキーガールUraですね~♡ 
07-10 21:30

ウラちゃん、ミーミー鳴いても段ボールハウスに入れて暗くすると、すぐに大人しくなる。。。いい子♪ この調子で大きくなってね^^
07-10 19:49

今日三回目のちっこと授乳終了!
07-10 19:45

http://t.co/Jieh7ELM ねこマットきたー\(^-^)/
07-10 18:47

http://t.co/npFIKFpv タオルにくるみたいけど、フモフモさんにピタッとくっついて寝てるからもう少しこのままでいよう…( 〃▽〃)
07-10 18:33

http://t.co/Wb6r7d5I ハウスの上でもフモフモさんに活躍してもらいましょう(^o^)v 上に乗られると蓋が潰れちゃいますからね(>_<) 乗るなよ~ι(`ロ´)ノ 現在30.8度です。
07-10 17:43

http://t.co/0nbguWrg フモフモさん入れてみた。
07-10 17:38

http://t.co/WYMeLdKu ハウスの中は最初と同じく、ホットカーペットに毛布、湯タンポ、タオルでくるみ~の!きっと母猫の体温には近づいてるはず…!それにしてもあぢーよー゜゜(´O`)°゜ ウララちゃん、頑張ってね!うんぴも出してあげないとね!
07-10 17:32

http://t.co/rrCMX79D 空気穴三ヶ所作った。この部屋は30.4度。
07-10 17:29

http://t.co/GEe7ElLS 2回目の授乳とちっこが終わり、あったか段ボールハウス製作ちゅー(^з^)-☆ ホットカーペットのコンセント用の穴からかすみのお手々が邪魔をする~( 〃▽〃)
07-10 17:15

@geige_klavier @nakaichi1867 @bakery_rakuraku @takizawakawagoe 体重は100グラムでした^^ 上野のシンシンの子パンダくらい?子パンダに似てるかも~♡ タブチ先生ったら上野のパンダパンダって言い続けてました(^。^;)
07-10 14:34

@nakaichi1867 何とか命を繋げたいと思います(^^ゞおにぎりありがとうございました^^ やっぱり醤油の塗り加減もブシもさいこーですねっ(*^^)v さすがに全部は食べれないのでぷんぷんに残してあげようと思います^^ ウララちゃん今はおねんねちゅーです(^ε^)-☆!!
07-10 14:16

http://t.co/1vzsWTnZ ちょっかい出してダメです(*ToT) 失敗作のようです。。。段ボールで新たに作り直してみようと思います。でもその前に…ごはん~゜゜(´O`)°゜
07-10 13:55

http://t.co/z674niDv やっぱりクララの親戚?
07-10 13:51

http://t.co/jmXosT6G ちっこの最中に乗っ取られた~(;>_<;)
07-10 13:50

http://t.co/2y0mCsgw ちっこ出ました(^o^)v ぶれちゃいますね(^-^;
07-10 13:48

http://t.co/kW4MTWk3 気になってしょうがないみたい…(^-^; でもウラちゃん起きちゃった((T_T))
07-10 13:43

http://t.co/oyQ8wBeA とりあえず、ペット用のホットカーペット、湯タンポ、タオルでくるみ~の、キャリーバッグをさらにタオルでくるみ~の!でもまだ28度。タオルの中はもう少し温かいとは思うけど(>_<) 頂いたおにぎりを食べたいと思います。ありがとうございました。
07-10 13:36

http://t.co/c8gMM3BS ココヤムボールにけりけりして、うさを晴らすクララかな(*^^*)
07-10 13:24

http://t.co/Tg9P5KlH ちっこ出ししてないの…(>_<) でもバスタオル濡れてたから漏らしたとは思うんだけどね。ネココモノの不在表来てた\(^-^)/
07-10 13:14

  1. 2012/07/11(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いちごに外を見せたくて・・・ | ホーム | にゃんこがいなくなっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚  [転載]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/464-9414624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

