新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/15のツイートまとめ

amattaranger

@nakaichi1867 ありがとうございます(^o^)/ かばごえシスターズすごーくかばいいです( 〃▽〃) メロメロです♪ いちごは何とか自力排便できるまで回復できればいいんですが、できないと…夫は安楽死に賛成なんです。辛いの何度も見てきてるからだそうです((T_T))
05-15 21:25

早く手が掛からないようななってね(^_^;) これから忙しくなるんだからね(*´∇`*) http://t.co/RJGX4x8K
05-15 19:32

@nekoyochan 元気なんですよ!食欲もあるし、至って普通!!!血尿出てるから何かがあったんだと思うんですが、、、両足はちゃんと痛みはあるんです! 入院中に何とか少しでも麻痺が改善されればいいなぁ。。。そうじゃないと主人と話し合わないといけなくなっちゃうo(TヘTo)
05-15 13:09

保護した子は男の子で15日だから『いちご』。。。生まれつきの麻痺ではなく最近何かがあったのかな?と。外傷ないし骨折もないし、、、自力でトイレできないと一生おちっこ、うんぴ絞らないといけないし、病気のリスクも高まるし、、、で安楽死も選択肢に゚(゚´Д`゚)゚ 数日入院させました。
05-15 12:54

「テンパってます ゚(゚´Д`゚)゚」 http://t.co/bDLVNXex
05-15 10:46

この子達のように安心してくれるといいなぁ♪ http://t.co/T1vHJ087
05-15 08:11

@nekoyochan 夫を駅まで送ってもう一度勝手口開けたら、はいはいしながら来たんです。それだけ時間がかかったんですね(T_T) 今日病院に連れていきます^^ 猫缶食べたし体も拭いてあげました(*^^)v
05-15 08:08

@nekoyochan ママを追って50m以上、斜め向かいの家から来るにはどぶ超えてさらにはうちの2、3段のブロックを乗り越えてこないと来れないんですよぉーΣ(゚д゚lll) 他に2匹いたんですが最初気づきませんでした。
05-15 08:07

お腹が空いてるのか、かすみは肩の上。猫缶だけでは満足しません。まだまだミルクが必要なシスターズ。 http://t.co/ROMkUwLy
05-15 07:44

@nekoyochan 今までミルクで生きていけたし、ママがトイレの世話をしてくれたから良かったけど、大きくなれば一人だから。でも自力で排便できるのかが問題かな?足引きずるから車椅子みたいなの必要?どーすればいいのかなぁ゜゜(´O`)°゜
05-15 07:42


かすみに似た子供をハッチのママが連れてきた。でも下半身引きずってた。麻痺して腕だけで道路渡ってママにくっついてきたみたい((T_T)) 生きてけないと思うから保護した。 http://t.co/k6fZW20j
05-15 07:28

@nekoyochan みーんな大っキライです((T_T)) にゃんこはそんなものですが、お風呂好きのにゃんこがいるって聞けばうちでも!って思っちゃうみたいです。休みの日にでも頑張ってみます(^o^ゞ
05-15 00:56

@nekoyochan ほんのわずかでも寒さ感じたらアウトですからね。。。でも夫は早めにお風呂を体験させてお風呂好きにしたいようです( 〃▽〃) 警戒心のない今しかないのかも。暖かい日を選んで考えてみます。
05-15 00:49

@nekoyochan いや~ん(//∇//) そろそろレデーたちを洗ってあげないと…(;>_<;) かすみが一番うんぴ臭い(-o-;) まだ早いかなぁ(^_^;) 風邪引いたら大変…(;>_<;)
05-15 00:42

寝相悪すぎ…Σ(-∀-;) でもクララったらカエルみたい(〃∇〃) http://t.co/iMnCmVm2
05-15 00:30

  1. 2012/05/16(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜日の悲劇 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー | ホーム | テンパってます ゚(゚´Д`゚)゚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/491-f94c8178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

