新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/05のツイートまとめ

amattaranger

猫砂にかすみがちっこしました(*^^)v http://t.co/8Ps12MX7
05-05 14:44

@geige_klavier やりましたっ! クララも猫砂でちゃーんとできました(*^^)v ありがとうございました。。。あとはうんぴをしてくれるかですね!
05-05 14:37

@geige_klavier ティッシュの箱にビニール敷いてみたらビニールかみかみしたので平たいタッパーに砂入れてみました。かすみがちっこしましたo(*⌒O⌒)bあとはクララですが、うんぴ出てから部屋中走り回ってそれどころじゃないようです。すっきりしたから楽しいみたい( 〃▽〃)
05-05 14:08

@geige_klavier ありがとうございますo(^o^)o もう覚えられそうですね♪ まだまだよちよちなのに( 〃▽〃) チャレンジしてみます。
05-05 13:13

健康診断終わりました。なんとっ!へたれビビりkidは、暴れて暴れて採血出来ず((T_T)) 無理しなくてもいいでしょう!と言う事で終了~♪実際献血お願いされても暴れまくると出来ないんじゃ意味ないからね(|| ゜Д゜)
05-05 12:08

@midone4 がんばります(^^) 数が多いので三匹預けたんですが、へたれkidが鳴き続けてます((T_T)) 恥ずかしー(*/□\*)
05-05 11:59

一時間フライングしちゃったけど、改めていぬねこ献血の会の検査でーっす http://t.co/g2YxgLv6
05-05 11:53

@geige_klavier いつ頃トイレを覚えてくれるんでしょうかね。結構遊んでても座り込んでちっこしてます((T_T))
05-05 11:51

@nekoyochan ありがとうございます♪
05-05 11:48

今から献血の会に行こうと家をでました。でもね、12時なんだよね、予約は。なのに10時に出なくちゃって思い込んでて一時間も早く家を出ちゃった( 〃▽〃) あまりに早すぎるから家に戻ります!アホだぁー(^-^;
05-05 10:14


クララがうんぴ潰して寝てました(*^o^)/\(^-^*) 体にもうんぴが付いてるからクララです(^з^)-☆ (*^o^)/\(^-^*) http://t.co/VyPONpu8
05-05 03:00

やっぱり仲良し~(//∇//) まだ起こせない…起きたらうんぴチャレンジだぁーo(^o^)o http://t.co/eUvMMFK1
05-05 01:24

@nekoyochan 見ました。ありがとうございます♪ 早回ししてないんですよね?ものすごく早くないですかΣ(゚д゚lll) それに大人しくやられっぱなし。。。クララもかすみも暴れて凄いんです゚(゚´Д`゚)゚ こんなに大人しくないんです(T_T) でも出さねばっ!!!
05-05 01:06

@nekoyochan 3日間くらいは大丈夫なんですか?ちょっと安心(^▽^) 明日はお昼に献血の会に入会するための健康診断があるので、それが終わってからおぢちゃんとこにお願いに行くか、次の日にお願いに行くか考えます。ありがとうございました^^ 黄金の右手かぁ。。。動画撮ろっ!
05-05 00:58

ブログを更新しました。 『クララのうんPiが出ない日・・・( ̄▽ ̄&#59;)!!』 http://t.co/ITHK8Skl
05-05 00:46

  1. 2012/05/06(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<段々慣れてきたら・・・やんちゃ姫が出来上がりました d(&#61;^‥^&#61;)b | ホーム | まさかの退場!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/493-33d8d768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

