新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/04のツイートまとめ

amattaranger

@usamoe07 こちらこそフォローありがとうございます♪ この可愛い盛りを逃さず写真に動画がんばります(^^)
05-04 19:53

@nekoyochan アマッタレンジャーにいぢめられないように、ちびにゃんずも一緒にゃう♪ まろまろ~っとしてまーっす(^o^)v 帰ったらミルク飲ませてまたうんぴ出しがんばります(^^)
05-04 19:51

ちびにゃんずをもっと綺麗に撮るぞー!キタムラにゃう♪ http://t.co/Q6k2Y8xO
05-04 19:28

@geige_klavier ありがとうございます(*´∀`*) 寝起きが一番無防備です~♡ お気に入りにも登録していただき感激です♪
05-04 18:12

クララ体重434グラム(昨日400グラム) かすみ体重395グラム(昨日325グラム)~♪ クララ未だにうんぴ出ません(;>_<;) かすみも夜中出したきり(/_;) どーしよー(^-^;
05-04 17:21

@nekoyochan でも…頻繁に毛布換えてます((T_T)) ちっこで頻繁に濡れる~(T^T) なので折り畳みケージ出して、ベッドとティッシュの箱に猫砂入れてセットしてみました。夜に使ってみます(^o^)v
05-04 17:05

@nekoyochan @sunnyside720 今の時期の特権ですよね~♡ かばいすぎて私トロけてしまいそうです。。。(#^.^#) 
05-04 16:40

オ・レー http://t.co/cunjeZK6
05-04 16:02

あたち・・・一人ぼっちだったの。。。でもね、お姉ちゃんと一緒に貰われたの。。。 http://t.co/0WndrSZt
05-04 16:01

仲良し~♡ http://t.co/Mo52MjiH
05-04 15:57


仲良し? http://t.co/CVG0ygeg
05-04 15:57

結局ぷんぷんの股の上で…こてーん( ̄q ̄)zzz たーっぷり飲んでたーっぷり眠って大きくなってね♪ http://t.co/KFJ95OIC
05-04 10:11

毛繕いしながら…かくーん(//∇//) 満腹だとすぐ寝ちゃう(*≧∀≦*) http://t.co/QdsWegF0
05-04 10:08

にゃんこ関係のお仕事ひとまず終了~♪まだクララはうんぴ出てないけど、朝起きたらおねしょしちゃってました(;>_<;)でも一人でトイレも近い? 今は満腹でぐ~っすり(//∇//) http://t.co/0mdZiUC8
05-04 10:07

かすみ・・・うんPi出た(#^.^#)
05-04 02:35

ブログを更新しました。 『クララとかすみです♡ よろしく(=´∇`=)にゃん』 http://t.co/cLuQ03S2
05-04 02:07

  1. 2012/05/05(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさかの退場!!! | ホーム | クララのうんPiが出ない日・・・( ̄▽ ̄&#59;)!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/494-b5ea3065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

