新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/03のツイートまとめ

amattaranger

@geige_klavier 川越にひっこしてきてから初めて保護したにゃんこは最初女の子だと思ってたんですが、名前はちび太にしました。でも初お風呂で男の子だと判明!ちび太でよかったーって思った瞬間でした( 〃▽〃) もしも男の子でもかすみはかすみでクララはくらりにします(^^)
05-03 23:35

@nakaichi1867 まだうんぴ出ない…(^-^; がんばります(^^) 女の子だと信じてますが、万が一男の子だったら…(;>_<;) 完全に名前がまずいです(-_-;)
05-03 23:01

かすみも欲しがって2回目授乳チュー(*≧∀≦*) やーっと今からご飯です゜゜(´O`)°゜
05-03 22:37

@geige_klavier フォローありがとうございます。まだまだ不馴れな子育てですがよろしくお願いしますo(^o^)o
05-03 22:36

@sunnyside720 こちらこそフォローありがとうございました。 私もかばごえなのに何故かベトナム~♪のサニーさんと知り合えて光栄です(*≧∀≦*) これからもよろしくお願いしますo(^o^)o
05-03 22:11

まさかのクララ2回目授乳ちゆー(*´∇`*) だってー毛布モミモミちゅぱちゅぱしてるんだもーん(*≧∀≦*)
05-03 22:09

@cocoyamu かすみとクララもらっちゃいましたo(^o^)o かばい過ぎ(*´∇`*) 私もくらくら~(//∇//)
05-03 22:07

起きた~♪ クララ初ちっこ出来たよ(^-^)v http://t.co/H2fGgrJz
05-03 21:29

ちょっと落ち着けるからこれからご飯の支度。まだまだブログアップできな~い゜゜(´O`)°゜ http://t.co/NabBxj6Z
05-03 20:54

おっぱい飲んで~ねんねして~♪ クララは寝ちゃってちっこまだ(T-T) 強制的にかすみもバスケットに突っ込んでおねむです(^з^)-☆ http://t.co/8YOiPIZP
05-03 20:22


初ちっこ出来たよ(^-^)v 結構やんちゃで走り回ってます(*´∇`*) http://t.co/MXmZzN4O
05-03 20:19

@nekoyochan ありがとうございます♪ お願いします(*≧∀≦*)
05-03 20:04

クララに初おっぱい(*≧∀≦*) http://t.co/gIhU2AkR
05-03 19:56

かすみに初おっぱい(*≧∀≦*) http://t.co/G0Qn6aRb
05-03 19:55

@nekoyochan はじめまして。ブログも読んで頂いたんですね、ありがとうございます♪ 一緒の方が寂しくないから鳴かないかなって思ったのと、二人の方が温かいし、何より遊び相手にもなるので決めちゃいました。写真、動画も頑張ってアップしますのでよろしくお願いしますo(^o^)o
05-03 19:13

アマッタレンジャーにフーッと威嚇されてます(^_^;) 名前はとりあえず決めました。キジトラは霞ヶ関出身なので『かすみ』、茶白は蔵造り出身なので『クララ』です( 〃▽〃) 何でハイジじゃないんだって突っ込みはなしで(^_^;) http://t.co/VFh504E3
05-03 18:54

@nakaichi1867 先程はありがとうございました。おぢちゃんに出して貰ってスッキリ!茶白は眠ってます(//∇//)おかかちゃん(仮名)はうろちょろしてガブガブし続けてます(*≧∀≦*)私の名前や連絡先を伝えるのを忘れたので、おぢちゃんに教えてもらって下さい。すみません。
05-03 18:40

ただいま~♪ アマッタレンジャーの洗礼を受けてますo(^o^)o http://t.co/YOJnXPuC
05-03 18:34

あと10分位したらお迎えに行きます。サクでうさマット買ってからいよいよです~♪ http://t.co/KA2fJmmm
05-03 16:37

  1. 2012/05/04(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クララとかすみです♡ よろしく(&#61;´∇`&#61;)にゃん | ホーム | 05/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/495-d49a1d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

