新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/01のツイートまとめ

amattaranger

ブログを更新しました。 『トトとハッチの結果が来ました~♪』 http://t.co/rPxykcHq
05-01 18:48

ブログを更新しました。 『だって~♪ 我慢できないんだも~ん~♡』 http://t.co/9J2fsptR
05-01 18:19

これはハッチの結果ですが、トトも正常でした(^-^)v ちなみに、ヘマトクリット、総蛋白、黄疸、溶血の結果です。 http://t.co/ay6d82uM
05-01 15:07

いぬねこ献血の会に入会できました♪ トト、ハッチはA型でした。要請があったら飛んでくよ!色違いのプレートが届きました(^з^)-☆ http://t.co/vocQ1454
05-01 14:57

@cocoyamu 残念です。里親さまが決まっちゃったみたいです゜゜(´O`)°゜
05-01 14:13

@nakaichi1867 よかったー!私的には残念でした。でもおちびちゃんに幸せになってよかったです。
05-01 14:11

@cocoyamu それともすぐ欲しい?ってメール来ちゃった!ツィッター見てる? サクのおぢちゃんが少し面倒見てって話しはどうなったんですか?
05-01 13:54

@cocoyamu どうしても貰い手なかったらって返事来ましたo(TヘTo)
05-01 13:36

@nakaichi1867 どうしても貰い手がなかったら考えましょう!と夫から返事がきました。かわいいから貰い手ありそうですねo(TヘTo) すみません優柔不断で。。。(T_T) どうしても貰い手がなかったら連絡ください。。。えぶりでぃ休日なので面倒はみれますっ<(`^´)>
05-01 13:34

夫が『かわいいね~♡』とメールくれた。。。私にじゃないよ!ベビトラちゃんにね~♡ どう取ればいいのかなぁ。。。もらっておいでって事??? うーん。。。(゜_゜>)
05-01 13:14


マグロ君1キロは夫婦二人とにゃんこにとって多いのか?更にシャケ君も200g追加(^-^)v たーっぷりと食べるゾー!
05-01 13:02

@cocoyamu 悩んじゃいますね!アマッタレンジャー今7隊員います。オトコ6オンナ1( 〃▽〃) あぁ、かばいい( 〃▽〃)
05-01 12:27

@nakaichi1867 今アマッタレンジャーはオトコ6にオンナ1なんです。悩んじゃいますね。どーしてもどーしても貰い手なかったら…( 〃▽〃)
05-01 12:25

雨降ってきたけどユニクロ行ってこよーっと! そのあとヤオコーでマグロ君安いから買ってぇ~♪ アマッタレンジャー諸君!今晩と明日の晩はマグロ君だぁーo(^o^)o
05-01 11:38

@nakaichi1867 女の子なんですか???
05-01 11:11

@cocoyamu かばい過ぎ~♡ 今しか味わえないかばいさ♡ でもかばごえの里親ぼしゅーちゅーの子トラもかばいいです^^ 女の子だったら・・・どうしても貰い手なかったら・・・悪魔のささやきが・・・(;^ω^)
05-01 09:35

@cocoyamu 見ました~♡ 子ライオンの耳ってアメリカンカールみたいに反ってましたよね^^
05-01 09:19

  1. 2012/05/02(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お土産持って~♪ そして、、、新たなメンバー♡ | ホーム | トトとハッチの結果が来ました~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/497-88ec1e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

