新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初代ヤマト号 パイロット;チョコ

クロネコヤマト車クール便に キキ を乗せて写真を撮りたくて・・・撮りたくて・・・ラブラブ
で、Nさん宅へヤマト車持って行って来ましたニコニコ

なのに、、、キキは・・・ガーンハートブレイク
残念ながら、ブツに驚いて近づいてもくれず、、、
 キキ細いためうちの子では考えられないちーさな窓から出てしまい、、、
  
でー、、、チョコちゃんに乗ってもらいましたっチョキ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
ヤマト車ビリビリやってますっ叫び ダンボールを食べる!?クセ (ビリビリやるって事) があるそーですショック!

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
なんとな~く居心地いいネコ音譜 毛繕いしてましたラブラブ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
ちょっと飽きたかなあせる

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
ジャーンプっビックリマーク うちのデカデカちび太よりも大きいかも・・・にひひ

新たに新車を購入したのであげちゃいましたブーケ1 ちなみに6台も・・・にひひ
1台はY夫人にもあげちゃいましたブーケ2 みんな遊んでくれるといいなラブラブ!

で、初代ヤマト号チョコ専用ヤマト号になりました車
  N夫人は キムタク好き なので

SPACE BATTLESHIP ヤマト

  を何回も見に行ったとか・・・クラッカー
  だから、名前だけヤマト号は喜んでもらえたかなドクロ (だから、パイロットなんです。。。にひひ)

今度は キキ専用ヤマト号を作って出直してきまーすべーっだ!


スポンサーサイト
  1. 2011/06/06(月) 09:40:28|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後の植え付け完了! | ホーム | うーん・・・ガリバー状態???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/50-ec93cbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

