新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蕎麦屋のななちゃん

6月4日(土) 栃木県那須塩原市にある

蕎嗜郎 (きょうしろう)

というお蕎麦屋さんに行って来ました。

偶然見つけたブログ

蕎麦屋のななちゃん奮闘記

看板ネコ ななちゃん に会いたくて・・・ 1000円高速で行って来ましたチョキ


新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
すぐそばには道の駅 明治の森・黒磯 もあります。
高速を下りてすぐに 那須ガーデンアウトレット もあります。


新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
猫好きなのがのれんで分かる・・・べーっだ!


ご夫婦二人で切り盛りしてたので、とても忙しそうでした。
テーブルには・・・
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

だから、ななちゃんいますかって聞けませんでした。。。しょぼん
もしも、もう一度行く機会があったら会いたいなラブラブ

でも、今月19日で1000円高速終わっちゃうんだよねガーン汗
復興の為には、被災した人をタダにするのはもちろんのこと、観光客にも来てもらわないと復興にはならないのにねむっ 
被災した人たちに遠出をして欲しいのかなはてなマーク 遊んでる場合じゃないんだけどね。。。あせる

期間限定だったけど、やっぱり安いのに慣れちゃうと躊躇しちゃうよねショック!
まだ1000円高速4回あるから行けるなら行ってこよーっとグッド!


  1. 2011/06/07(火) 08:46:19|
  2. 栃ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1000円高速 | ホーム | こんなの出て来ました(&#61;^・^&#61;)>>

コメント

1. ななです♪

 初めまして!

ブログを拝見して驚いてしまいました。
どうしてお声をかけてくれなかったんですか~?
ウチにいらしたのは偶然だったんですね。

丁度忙しい時間帯だったようですね~
まさかにゃんこブロガーさんが来て下さるとは…
「なな」に是非会ってほしかったです。

これからは、ブログのほうに遊びに行かせて
いただきますね。o(^▽^)o
宜しくお願いします。m(_ _ )m
  1. URL |
  2. 2011/06/18(土) 23:12:01 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
初めまして。
恥ずかしがり屋で申し訳ありません(*^_^*)
今度こそは「ななちゃん」に会いますっ<`ヘ´>
ぜーったいに声をかけますっ<(`^´)>
その時はよろしくお願いします<m(__)m>
  1. URL |
  2. 2011/06/18(土) 23:32:15 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/53-fb76a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

