新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイコン撮り~♪ 《末っ子ウラコのウラ話》付き

昨夜、ぷんぷんが寝る前にウラコの写真を撮ってたので、twitter用のかばいい写真撮って~♪ とお願い!



なかなかカメラ目線にならないから、私が『こっちだよぉー』ってかがんでウラコにかまってたら・・・



Po"隊長大好きkidが・・・Σ(・∀・|||)

ボクにかまって、ボクもいるよ!と背中に乗ってそのまま座り込む始末。。。ヽ(´Д`;)ノ



どーしてこんなにあまったれでストーカーなんでしょっ!!!






でも、この頃はこのkidにそっくりな行動をするかすみがいるので、2匹一緒に私にくっついて歩かれるととーってもうっとーしーっヽ(`Д´)ノ


トイレ方向に歩くだけで2匹が我先にとトイレのドアが開くのを待ってる。。。



トイレで便座に座るとかすみは膝にポンっと乗ってきてゴロゴロと甘える。。。



そのそばでkidも何とか構って欲しくて膝に手をついてうろうろ。。。

私の顔を自分の顔に近づけるために腕に爪を食い込ませて引き寄せる。。。




これって・・・分身の術???ってくらいそーーーーーっくりなんです(>_<)


洗面所でもそう。。。_| ̄|○



洗面所とトイレkidかすみステージなんですよ(>_<)

ぶりあまかすみたん@洗面所


携帯~♡




ふーっ( ´Д`)=3


このうっとーしー状態はいつまで続くのかなぁ。。。_| ̄|○








とりあえずこれでいっかぁ~♡


ウラコ、、、かばいい、、、(〃▽〃)












《末っ子ウラコのウラ話》

twitter用のかばいい写真撮って~♪  って失礼な話じゃな~いヽ(`Д´)ノ


あたしはいつでもかばいいのよっ(  ̄っ ̄)ムゥ


それに、カメラ目線にならない!とか言うけどぉー!!!   あたしは遊びたいのっ((o(>皿<)o)) !!






kid兄ちゃんとかすみたんのストーカーってどう思う?


あたしには理解できないわっ(-∀ー#)   二人で人間のトイレに入ってナニするの?


ただのヘンタイじゃぁーないのぉー(o ̄∇ ̄o)♪


ただのヘンタイも分身の術の真似っ子ができるくらいにまでなるんだから、尊敬はするわっ!!!





あたしはかすみたんみたいにぶりあましないけど、Po"ママが寝っ転がったり、やさしーい言葉をかけたり、眠くなったりすると、ついちゅぱ王になっちゃうのよねー(〃▽〃)


まだまだあたしも姉ちゃん兄ちゃんたちとおんなじコドモなのっ(*´д`*)


でもねっ!コドモ扱いするのはやめてねっ(^ε^)-☆!!   にゃんこのシューセーなの d(=^‥^=)b ニャッ!




スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/16(金) 17:24:09|
  2. ウラ話付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出動ですっ!!! 《末っ子ウラコのウラ話》付き | ホーム | 川越まつり 最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/538-330ea0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

