新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血液検査・・・(>_<) 《末っ子ウラコのウラ話》付き

昨日、献血要請があり、今日のお昼に健康診断、血液検査、マッチングテストに行ってきました!



ぷんぷんと結託して、しらーんふりしながら、ガシッと捕まえてキャリーバッグへ・・・ごめんね。。。

DSC_3953.jpg


さー行くよー(^o^)/


献血の会へ出動!ハッチ&トト


携帯~♡





緊張しまくりのハッチトト。。。(>_<)





所沢の小動物医療センター
へ到着!

DSC_3956.jpg




ハッチ&トト 待合室にて・・・


携帯~♡





名前を呼ばれて、ちょっとの間お別れ・・・



ハッチの声がセンター中響いてる、響いてるっ^^





健康診断的には大丈夫でした。。。



ハッチ・・・体重5.2kg



トト・・・体重4.5kg






ハッチが、、、半年前よりも太りましたねって言われちゃった(ノ∀`)




ったというか、半年前が痩せちゃってたんだよねー^^










お疲れ様っ!帰りまひょっ!!
DSC_3958.jpg




帰りの車内はすごーく静かでした。。。行きのあの大合唱はありませんでした^^

帰宅して、美味しい銀のスプーンの缶詰を二人にあげましたが、ハッチは残したし、トトは一口しか食べないし、で、お子ちゃまたちに食べられてました。。。(>_<)




夕方、センターから血液検査の結果の電話が来るまで待ってる間に、、、




かばいいお店でいただいた、毛糸ポンポンウラコに見せたら~(≧∇≦*)




毛糸ポンポンありがと(=´∇`=)にゃん

携帯~♡




いやー、遊ぶ遊ぶっ(≧∇≦)


マットレスの上が遊ぶ場所みたいで、マットレスから出ちゃうと口でくわえてマットレスの上まで持ってきてまた遊ぶ。。。これをエンドレスでやってました(#^.^#)




6時過ぎにセンターから電話がありましたが。。。




残念ながら、2匹とも異常値が認められたので今回の献血はなしになりました。。。


明日の午前中に検査結果の説明を受けてきます。


何の数値がダメだったのかなぁ。。。ヨンと同じで腎臓かなぁ。。。


気になって気になって、、、ドキドキします(´∩`。)グスン


エイズ・白血病
に感染してるなら、きっと異常値とかは言わないと思うから大丈夫だと思ってるんですが。。。




何が悪かったんだろうーってブツブツ言ってると、ぷんぷんは、、、


考えたって明日にならないと分からないんだからっ!!!




そーなんだけどねっ(  ̄っ ̄)ムゥ 気になるから気になるんだもんねっヽ(`Д´)ノ




気晴らしに、スマホのアプリで作ったのアップしちゃいまーっすo(^▽^)o


ねこのきもちの表紙になっちゃったヽ(*´∀`)ノ




ねこのきもちカメラ というアプリ・・・ホントに表紙になっちゃったわけじゃないからねっヽ(´Д`;)ノ
ねこのきもち_クララ_gif

クララver.


ねこのきもち_ウラコ_gif

ウラコver.




IMG_8830.jpg

ヨンver.


番外編・・・ぽてち様、画像ありがとうございましたm(_ _)m

ねこのきもち_物_gif




うさ男とねこ男フォトフレ~ム というアプリ

IMG_0207.jpg
















今回の献血は見送りになりましたが、血液検査をしてもらえたことで異常値を発見できたことは本当によかったと思います。





闘ってるにゃんこの助けにはなれませんでした、気持ちだけでも伝わったかなぁ。。。





所沢のセンター内に掛けてありました。。。
IMG_4679.jpg

動物の献血にご協力お願いします 病気と闘う家族のために・・・











《末っ子ウラコのウラ話》

ハッチ兄ちゃん、トト兄ちゃんお疲れ様~\(^o^)/

ハッチ兄ちゃんデブになったなんて、妹としてちょっと許せなーいっヽ(`Д´)ノ
兄ちゃんはかっこよくないといけないんだしっ♡

ビビりまくって鳴きまくってたって聞いてあたし呆れちゃった(`・ω・´)

妹としてはやっぱりかっこいい兄ちゃんでいて欲しいんだけど。。。(〃▽〃)

献血できなくて残念だったけど、あたし鼻が高いんだよっ^^
兄ちゃんたちを尊敬するんだからねっ!!!

でも、毛糸ポンポンは貸してあげないんだからっ(´∀`*)
痩せてかっこよくなったら貸してあげてもいいんだからねっ!



そして、かっこよくなって、ねこのきもちカメラでかっこいい兄ちゃんたちの表紙を作ってもらってよねっ^^



あたし、、、兄ちゃんたちのように大きくなったら犬猫献血の会に入るんだからっ!!!







この頃マダム風のウラコだったので、今回は気が強い妹バージョンの萌え萌えウラコになってみました(*°∀°)=3




スポンサーサイト
  1. 2012/11/18(日) 20:38:17|
  2. ウラ話付き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<血液検査の結果・・・ε-(´∀`*)ホッ 《末っ子ウラコのウラ話》付き | ホーム | 出動ですっ!!! 《末っ子ウラコのウラ話》付き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/544-e1b76257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

