新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただきものが・・・

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
右下矢印
新・小江戸戦隊アマッタレンジャーせっかくなので、新たにテーブルを・・・


おもちやワインなど、様々ないただきものを大事に大事に取っておくと・・・

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
誰かに食べられる・・・もう2回も食い逃げされたぁーしょぼんむかっ

賞味期限があるみたいだけど、2回ともほんの二日程度しか経ってない・・・食い逃げに命はてなマークかけてるヤツがいるのかプンプン

どなたからのいただきものかはわからないのでお礼も謝罪もできませんが、、、何よりも贈って下さった方に悪くて・・・
本当にごめんなさい。。。しょぼん

きたよビックリマークだけじゃなく、食い逃げした犯人の名前も残して欲しい・・・むかっ

遅ればせながらプレゼントプレゼントありがとうございましたラブラブ!ラブラブ




  1. 2011/06/29(水) 09:56:02|
  2. ピグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<??? サマーカット ??? | ホーム | 懲りないヤツ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/64-f05976c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

