新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマッタレ ブルー 参上!

タブチ先生が入院中の為、臨時の先生にワクチン打っていただきました音譜

音譜トコトコトコトコトコトコトコトコトー足あと アマッタレ ブルー トト 参上にゃー

テーマソング音譜とともに トト 任務に就くグッド!

しかーし、1匹では何もできないヘタレであった。。。ガーン

びーびー泣いちゃいましたっえっ

初任務のため、緊張のあまり真っ赤な鼻になってしまった、ビビリトト であった。。。あせる

こんなので小江戸にゃんこを守る任務を遂行できるのかはてなマーク 課題の残る任務であった。。。にゃー汗

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
隅へ隅へ・・・何とかバッグと一体化しようとがんばってた。お前は忍者かっ
必殺技は 隠れみのはてなマーク


体重4.65Kg おっもーい。。。1年前は2.35Kg。。。成長したね。。。合格

で、ココちゃん登場ドキドキ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
どーしてもトトは出て来ないので、ムリヤリ抱っこ。
ココちゃんと比べると でかトトだぁーニコニコ

鼻ツンするはてなマーク トトは下を向いて顔を上げようとしないので、ココちゃんがおでこのにおいを一生懸命嗅いでたラブラブ
トトの眉間のシワのあたりを・・・グッド!

けっこー、トトココちゃんシャーッともフーッとも言わないで耐えてたんだけど、ついにココちゃん切れたーっ爆弾
待合室内を跳ぶは跳ねるは走り回るはで、暴れまくりむかっ

何なのよっこのオスはっむかっ ビビリまくってっむかっ あたしに恥かかせる気!?
キーッむかっ

トトのバッグにまで入って蹴りはてなマーク入れたかはわからないけど・・・そのあと処置室の方まで跳んでった。。。えっ
おーい・・・パー

でも、バッグの中にいたトトパニック、パニックDASH!
ここも危ないぞっ、どこかへ隠れないと・・・と出入り口のあるガラスに突進叫び

ぴょんぴょこぴょんぴょこカエル跳ねる跳ねる馬
それはガラスだよぉーパー

やっと先生のパソコンの上で確保DASH!
ココちゃんトトの走り回った後の待合室はモノが散乱して植木がひっくり返って、台風の後のようでした・・・ガーン汗

申し訳ありませんでしたあせる
毎回、先生、看護婦さん、そしてココちゃんに謝ってる・・・うぅぅぅぅぅぅ・・・
成長しない、アマッタレンジャーであった。。。ガーン汗

未だにトトの鼻は赤い・・・家中うろうろしてる・・・ねこへび
まだまだおとなしワクチンは効いてないのかなはてなマークべーっだ!






  1. 2011/07/13(水) 10:28:20|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(&#61;^・^&#61;) 久しぶりぃ (&#61;^・^&#61;) | ホーム | これなら (&#61;^・^&#61;) 顔入らないよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/69-a4518bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

