新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半年ぶりに会いました。。。

ご近所に貰われて行った トト(野良時代はシロコ)の兄弟ネコにゃー

キキ(野良時代はスージー) と ララ(野良時代はクロコ)

に半年ぶりに会いました。

キキ も ララ も女の子なので うちの トト よりは小さかったけど、にゃー眼の色は トト と同じ 金色 というか、真っ黄っ黄でした。



Po"のブログ-ララ_スージの時 スージー時代 頭に筋(黒い線)があった


Po"のブログ-ララ キキ 頭の筋は残ってました。

人見知りで、高い所に登って下りて来ませんでした汗



Po"のブログ-キキ_クロコの時 クロコ時代 真っ黒でした。。。


Po"のブログ-キキ キキ あいかわらず真っ黒でした。。。グッド!

スリム で しなやか で クロコ時代と変わらず、人懐っこかったですラブラブ!


トト にもこんな時代があったんだよねーラブラブ!

ちなみに
Po"のブログ-トト_シロコ時代 シロコ時代 真っ白だったから。。。



Po"のブログ-トト3 トト 
カメラカメラ を向けると、逃げるようになってしまいました汗

母猫ナナ離乳後の親代わりkid に、過保護 に育てられたから、生意気でわがままで甘ったれですむっ


キキ ララ に会いに行った帰りに、お嫁に行った たんぽぽ(野良時代はちゃいちゃい) にも会って来ました。


Po"のブログ-たんぽぽ ちゃいちゃい時代 サツマイモ畑で日中は寝ていた


Po"のブログ-たんぽぽ たんぽぽ (Y夫人と)

おてんばで 旦那様の 空chan を追っかけまわしている・・・とか・・・ガーン

私の事も何となく はてなマーク憶えててはてなマーク おとなしく抱っこされました。

キキ ララ と 生まれたのが一か月くらいしか違わないのに、まだまだ小さいですネコ

ご主人は
"こんなにおてんばだけど、ちゃんと母猫になれるのか、空chanとも夫婦になれるのか"
と心配してました叫び












スポンサーサイト
  1. 2010/11/30(火) 14:31:50|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怖かったのね。。。 | ホーム | ゲロ爆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/7-f7b0e267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。