新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蕎麦屋のななちゃん2

早起きして会って来ましたラブラブ
そーです。ななちゃんに・・・ラブラブ!

6月4日に会いに行った時 残念ながら会えなかったのであせる
開店前に会えるよう早起きして会って来ましたチョキニコニコ
開店前の忙しい時間に。。。です。。。汗 すみませんあせる

初載りで~すクラッカー
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
私の周りをうろちょろ、うろちょろ・・・ビックリマーク 不審者かどーか確認ちゅーですえっ
私の靴に オスどもの匂い が付いてるみたいで、一生懸命嗅いでましたっあせる

ななちゃん号でリラックスしてるところをちょっかい出したから、ツメ研いでます!?
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
お日さまが当たらないように毛布をかけるだけで暑さをしのげるそうですべーっだ!
うちのネコどもは、飽きて暴れまくるねっパンチ!ぜーったいに爆弾
ななちゃん エライね合格

シャムが入ってるそうですが、気性はそんなにキツくないね、ななちゃんべーっだ!

リードは6メートルも伸びるそうですニコニコ
蕎麦屋のななちゃん奮闘記で読みましたが、このハーネスが誕生日プレゼントプレゼントなんですねラブラブ!

なかなか私にはカメラ目線になってもらえないので、主人の携帯で撮った写真を拝借音譜
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
ミッキーのお鼻も写ったねOK

ご主人奥さまそしてななちゃん・・・ありがとうございましたラブラブ!
おそばも天ぷらもお漬物もとーってもおいしく頂きました割り箸
またななちゃんに会いに行きますね。もちろんおいしーいおそばも食べに行きますね。。。車


お土産までいただき、とーっても幸せな一日でしたにゃー



サーチ右下矢印右矢印右上矢印右下矢印サーチ

行きは休日半額の高速を使いました。
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
トイレ休憩した大谷PAのトイレで巣づくりしていたツバメさんペンギンです。

帰りはどの位かかるか試してみたかったので、下道にしましたひらめき電球
キョリは 高速も一般道も155Km前後
時間は 高速は2時間半、一般道は3時間半。。。

あんまり変わらない
はてなマークはてなマークはてなマーク叫び
道の駅もいくつかあるからトイレ休憩にも困らない・・・ななちゃんに頻繁に会いに行けるではないかぁー叫び
新国道4号線がくわせもので高速並みだったけど・・・目
今度からは下道で行ってみよっかな得意げ あ、でも運転手は旦那さま~音譜


帰宅すると弱めエアコン+扇風機稼働のリビング(室温31度でしたが・・・)があるのに、玄関と廊下にみーんないたっ汗
帰って来たのが分かったのはてなマーク それとも帰って来るのが分かる場所にいたのはてなマーク
こーんな風に勢揃いにひひ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
車のダッシュボードに歴代のにゃんこ風の携帯クリーナーです
右から入居順で・・・
1 今年亡くなったくぅ
2 ちび太
3 2009年に亡くなったジジ
4 ヨン
5 2009年に亡くなったゴロー
6 kid
7 ナナ
8 トト
9 ハッチ
です。。。

全てのにゃんこの模様があるわけではないので、ペンで色を塗ったりして仕上げましたチョキ






  1. 2011/07/16(土) 20:07:49|
  2. 栃ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いただきました(^^)v | ホーム | クロネコ キキ ヤマト号>>

コメント

1. ななです♪

今日は、二度目の御来店、ありがとうございましたにゃ!
もっと、おもてなししたかったのに
忙しい時間だったのでごめんにゃさい。m(_ _ )m
これに懲りずにまたいらしてくださいにゃ~
今度のオフ会にも是非…(b^-゜)
  1. URL |
  2. 2011/07/16(土) 21:22:58 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
今日は本当にありがとうございました。
また来たの?と思われるくらい通う予定です(*^_^*)
主人や友達とは、しばらくはななちゃんネタで盛り上がりそうです(^_-)-☆
オフ会は参加予定ですっ(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2011/07/16(土) 21:36:33 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. きょうしろうさん

こんばんは~
ななちゃんのお店に行かれたのですね(^∇^)
お蕎麦も本当においしくて~
パパ・ママさん、そしてななちゃんもかわいし
大好きなお店です♡(〃∇〃)♡
『あ~っお蕎麦食べてくなって来た、日本酒で』
  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 01:18:24 |
  3. K #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:きょうしろうさん

>Kさん
お蕎麦もそばつゆも天ぷらもとーってもおいしかったです。。。天ぷらの見た目の美しさとカラッと揚がった姿・・・すばらしかったです。
今度はななちゃんに会った後の観光にも力を入れてみようと思ってます。
  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 10:13:42 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. お初です~

今回はななちゃんに会えましたね(^ω^)
蕎嗜郎さんのお蕎麦もてんぷらもすご~くおいしいですよね(^~^) あ~また食べたいなぁ
歴代にゃんこたくさんいるんですね~驚きました!
うちは小太郎あわせて2匹と通い野良が1匹でしたよ(=゚ω゚)ノ
  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 17:45:25 |
  3. ねこぱんち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:お初です~

>ねこぱんちさん
今残されてるにゃんこは6匹になってしまいましたが、少なく感じてしまいます。。。その子たちはみーんな川越野良出身にゃんこです。
多頭飼いの魅力を知ると、やめられませんにゃー
  1. URL |
  2. 2011/07/17(日) 22:08:24 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/72-93f005a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

