新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たらの木の役目・・・(>_<) 

植えて後悔している たらの木・・・
去年はコガネムシにぜーんぶ葉っぱを食べられて無残な姿に・・・ハートブレイク
どのタイミングでたらの芽を採ればいいのかが分からず、未だ未採取。。。しょぼん
根っこの脇から何本もたらの芽が伸びて、たらの木畑になりそうだし、今年もコガネムシにボロボロにされるならいっそ切ってしまおうか・・・と考えていたら・・・叫び
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
今年はセミの旅立ちの木になってましたえっ
たらの木には多分6匹分の抜け殻・・・ハチ

場所取りに負けたのか、そばのニラの先端にも抜け殻が・・・目
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
何十匹のコガネムシも寒気がしたけど、セミの抜け殻にもちょっと寒気が・・・
今にも動き出しそうで・・・ちょっと恐怖叫び
これだけあると気持ち悪いので主人に写真を撮ってもらいましたグッド!


玄関そばのゴーヤにはカエルカエル
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

サツマイモにはバッタ馬
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

カメラを近づけたら・・・片足を伸ばして・・・おらおら蹴っ飛ばすぞむかっと威嚇されましたガーン
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

少し離れたら・・・足戻ってましたえっ汗
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

さっきカマキリも見たんだけど・・・撮り損ねました。。。汗


新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
外灯の光に集まる虫を食べる・・・カマキリトカゲとかげカエルカエル・・・
それを玄関のガラス越しに見てジャンプするネコにゃんこども・・・にゃー



・・・夏だね・・

  1. 2011/07/30(土) 16:26:45|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何事???痙攣???ゲロ爆??? | ホーム | 抱きまくら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/76-a22f4dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

