新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カミナリはに・が・て =^_^=

昨日の8月6日は 小江戸花火大会でした。。。打ち上げ花火
近所のショッピングセンターの屋上駐車場が一部開放されるので見に行く予定でした。。。

でも夕飯を食べたらめんどくさくなっちゃったにひひ

ぼんっぼぼぼぼん打ち上げ花火 (えーしーじゃないよっ)
7時27分打ち上げ開始 ちょっとフライング?

アマッタレンジャーどもはどーしてるかな!? はてなマーク 北側の出窓に集まってる・・・ラブラブ
あっラブラブ!花火っ打ち上げ花火 なーんだうちからも見えるじゃないっグッド!
大きな木が邪魔してるけど、枝の隙間からばっちりグッド! 木の横からも打ち上げニコニコ まるまる見える~べーっだ!
平屋だからぜーったいに見えないと思ってたのに、裏がででーんとお隣の畑だから見えるみたい。らっきーチョキニコニコ

真っしろ白子のトトは初めての花火打ち上げ花火
興味津々で見てます。 写真嫌いだから残せないのが残念しょぼん

見れないと思ってた花火が見られて良かった音譜
今年に限ってなのか、9時30分までまるまる2時間も打ち上げてました合格
すごーい。。。クラッカー


でー、今日は夕方から真っ黒い雲が・・・もの凄いカミナリ雷台風
お出かけしたケーズデンキでは停電叫び エレベーター利用してなくてよかったぁーガーン

帰宅すると、家も停電。ブレーカー落ちてましたぁ叫び 家電製品、故障してなくてホッとしました合格
去年は帰省中に近所で落雷があり自宅のインターホンが故障してましたガーン

帰宅してから30分・・・あれっはてなマークトトは・・・はてなマーク
いそうなところを探しても・・・いない・・・叫び

滅多に行かない奥の奥を探してみると・・・いましたえっ カミナリ雷が怖くて隠れてましたにひひ
私に見つかったら今度はカーテンの陰に隠れて早1時間まだ出て来ませんにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

打ち上げ花火花火の音は大丈夫だけど雷カミナリの音はダメにゃー
にゃんこにも風情がわかるのねっべーっだ!






スポンサーサイト
  1. 2011/08/07(日) 19:03:38|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うりうりうり~(^.^)/~~~ | ホーム | 何事???痙攣???ゲロ爆???>>

コメント

1. ななです♪

いいにゃ~ぁ
あたちだって楽しみにしてたのに
中止だもんね~
でも
雷だけは派手に打ちあがってるわよ~
稲妻
きれい~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 21:01:05 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん

稲妻とーってもきれいでした。。。でも落雷で何時間も電車止まってました。
踏切も閉じたままで渋滞っっ!さいあく。。。

来年は全国で花火大会ふっかーつ!!!ですね・・・きっと・・・そうなって欲しいですね。

がんばれっ!日本!
  1. URL |
  2. 2011/08/07(日) 22:18:23 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 無題

雷すごかったですね~
うちは小太郎は花火も雷も全然平気なんですけどべっちーはどっちもダメでブルブル震えてます(((゜д゜;)))
ときどきおもらしなんかもして( ̄□ ̄;)!!
  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 12:44:42 |
  3. ねこぱんち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:無題

>ねこぱんちさん
雷は全国的だったみたいですね。。。さすがに外は危険だと思いました(^o^;)

べっちーよわっちーからかわいーо(ж>▽<)y ☆
シャワーではちびっちゃう子はいますけど・・・現在はナナのみ・・・花火と雷では誰もちびってませんでしたっ(o^-')b
よわっちー子は他の子よりも守ってあげたくてかわいーんですよね(〃∇〃)

あーべっちーギュッてしたい・・・о(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2011/08/08(月) 18:59:52 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/78-e2462cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

