新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏野菜、食べヤサイ・・・

主人の実家へ食べ切れない夏野菜を送りました。。。音譜
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
デリシャスゴーヤ・カラーピーマン・シシトウ・タカノツメ・ジャガイモ・・・梅干し・梅酒などなどチョキ
先日完了した梅干し・・・結局予定よりも数時間早く完了させました。。。
午後になって音だけ雷雷がすごくて、すごくて・・・あせる

お盆休みというものはない職種なので、お盆に帰省する慣習はありませんっあせる
主人の兄弟は帰省するのでみーんなで食べて下さいねべーっだ!ラブラブ


その実家で飼われているにゃんこが、網戸を開けて出ちゃうので困ってる汗というので、網戸ストッパーも同梱しましたグッド!
うちの馬鹿kidもすべての引き戸を開けるので、カギを付けたり網戸ストッパーをぜーんぶに付けたり、玄関をちょっとでも出る時はカギを掛けるクセを付けたくらいですガーン

そのストッパーを買いにホームセンターに行きましたが、その途中の畑は2ヶ月くらい前からボウズになってます。。。叫び
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
ここはお茶の畑でした。。。原発でのセシウムがらみはてなマークでぜーんぶ切られてますしょぼん

こっちはサツマイモが植えられてました汗
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
どうせ売れないならときっぱりさっぱりあきらめたのかなはてなマーク

でも、風評被害で売れないというよりは、業者が売れないんだからと安く買い叩いてる気がする・・・むっ
シイタケもニュースになってたけど、今日買い物したスーパーでは1パック38円ニコニコ
私には嬉しい価格だけど、タダ同然で買い叩いてくるんでしょうね。。。しょぼんかわいそう。。。むかっ

先週はいつも行くお米屋さんがもの凄い人・人・人ガーン
30キロの米を2つ買うお客さんに
虫が湧いても知らないよ~、うちでは冷蔵庫に保管してるけどおたくは違うでしょむかっ
こんなにたくさん買ったって虫が湧くよむかっ湧いたって返品お断りだよ
プンプンむかっ

だって。。。
新米の方がぜーったい美味しいし、検査するんだから安心安全なんじゃないのかなはてなマーク

私は食べたいモノを食べるだけ。。。にひひ
早くお給仕ななちゃんに会いたい・・・天ぷら食べたい・・・割り箸
ホントにお給仕できるようになったら、看板猫としてどようびのにゃんこネコに出演だねラブラブ!


スポンサーサイト
  1. 2011/08/12(金) 20:11:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くぅちゃん・・・久しぶり・・・ | ホーム | タイムリミット・・・雨降るなぁ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/81-0180aa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

