新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外は雷雨だから・・・

9時頃から雨雨が降ってきました。。。雷雷一発目雷

ドーン叫び

アマッタレンジャーは何事はてなマーク何事はてなマークと固まり
レッドのチビ太はしっぽが

鉄砕爪
・・・犬夜叉というマンガの中で犬夜叉が使う刀の事をいう。ブンッと大きくなる様から・・・

私の家は何故かカミナリに弱い・・・汗
去年も帰省中インターホンが壊れ買い替えた。。。ガーン
今年も留守中うちだけブレーカーが落ちた。。。えっ

だから、自宅にいる時はインターホンの電源はOFFダウン
誰も来ない・・・にひひ

ということで・・・月に2回以上は食べるマグロくんうお座の話をしましょう音譜

私はマグロうお座がだーい好きっラブラブ!
近所のスーパーは二週間に一回以上は100グラム99円で売り出すので二人と6匹分で800グラムは買ってると思う。。。ラブラブ

マグロくんを切る前に包丁を研ぎます。

しゃっしゃっ しゃっしゃっ


ネコわーわーわーわーわーわー足あとにゃー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

チビ太の掛け声と共ににゃんこが集まってくる。。。そーまたたび草状態ラブラブ!


新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
早くちょーだいっラブラブ! もーこーなるとメロメロですね恋の矢

今年の3月に亡くなった アメショーのくぅちゃんは ちょーだい音譜をしたんですよラブラブ!
それを受け継いだ子はいないのが残念っガックリ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
にゃんこネコマグロくんうお座がいいのかはわからないけど、人間の分がなくならないようにあげてまーすグッド!ニコニコ


ボクは満足したのぉ~音譜
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

もうちょっと欲しいなぁ~ラブラブ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

くれるのはてなマーク音譜
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

バッグはもらったぁ~ビックリマーク 返して欲しくばもっとよこせぇ~にひひ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

みーんな 食い意地が張ってる アマッタレンジャー でした合格

  1. 2011/08/19(金) 10:02:26|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<栃ねこ新メンバーとして紹介されました (o^-&#39;)b | ホーム | 栃ねこのメンバーになりましたっ(^^)v>>

コメント

1. ありがとうございます

ピグ部屋におじゃまさせてもらった上、コメまでいただいて、ありがとうございます(*^ー^)ノ

アマッタレンジャーズはマグロのお刺身が大好きなんですね!みんにゃ、とても満足そう。
しかし、二人と6にゃんで800g…。
凄い量にちょっとビックリでした( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 18:16:17 |
  3. そらちょまむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ありがとうございます

>そらちょまむさん
こちらこそありがとうございます。
スコティは丸々しててかわいいですね。あーうらやましいぃぃぃぃぃー о(ж>▽<)y ☆

マグロくんは800グラムと言ってもさすがに一回では食べきれないので余った分は次の日の私とにゃんこのお昼ご飯になります。。。(o^-')b
でも毎回ちょっと足りない感じでにゃんこと私との争奪戦です(*⌒▽⌒*)
でも大体負けちゃいますね。。。くれよーんって顔には勝てません(*^.^*)

冷蔵庫から発泡トレーを取り出すとぜーんぶマグロくんだと思って鶴の一声が・・・
やめてくれよーって感じです。。。
  1. URL |
  2. 2011/08/19(金) 18:28:06 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. 可愛い^^

poさん こんにちは^^

poさん宅のアマッタレンジャーくん達は、みんな、舌出したりして、可愛いですね(=⌒▽⌒=)

6にゃんもいると、楽しそうですね~♪

みんな仲良しだし、いいなぁ(‐^▽^‐)
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 17:50:39 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:可愛い^^

>もぐしゃんさん
可愛いんですがそれだけ苦労も多いですよ。
こんなに増える予定はありませんでしたから・・・w(゚o゚)w
でも気持ち的にはまだまだいけるって感じ???
主人にはふたケタめざしてる?ってイヤミ言われます。。。

6年近く1匹のみだったので、2匹目のちび太を保護する時は結構勇気要りました。
3匹目は実家の猫で母に任せておけない状態にあったので連れ帰り、それからは半年ごとに・・・(・ε・)♪

ちび太がネコ好きだったのでこんなになってしまいましたが、1匹のかわいさも魅力的。
多頭飼いでそれぞれの個性のあるのもかわいくて楽しいですよ。
でもうんちも多い~(*^.^*) 砂は軽いのじゃないとダメです。。。
  1. URL |
  2. 2011/08/20(土) 21:37:23 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/86-5483ff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

