新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぅの診察に無理やり連れて行かれ・・・

昨日、最後の診察からひと月、まだ くぅ の血尿が続くためお世話になっている タブチ先生に診てもらいました。

この頃診察すると ヨダレ が止まらなくなってしまった くぅ は、診察が終わる頃には、ネット(暴れるため洗濯ネットに入れて受診します) がびしょぬれでした。。。しょぼん

この日は、病院内で飼われている ココ ちゃんと kid を対面させたくて、トトと仲良く眠っていたところをムリヤリ連れ出しました。

家に帰るまで、ずーっっっとDASH! 鳴き続けてにゃー ありがた迷惑だったみたい。。。汗

不機嫌さがそのまま写真に 出てます。。。出てます。。。

Po"のブログ-kid_初ココちゃんと2 
人見知りしないのに、キャリーバッグから出ようとしません。。。ダウン


Po"のブログ-kid_初ココちゃんと3 
文句たれてますっっっむっDASH!


Po"のブログ-kid_初ココちゃんと4 
ちょっと、周りに慣れてきた!?


Po"のブログ-kid_初ココちゃんと5 
ココちゃん とーじょーっ!! いちおー、あいさつ、あいさつラブラブ


Po"のブログ-kid_初ココちゃんと6 
でも、やっぱり出てきてくれないっ汗


Po"のブログ-kid_初ココちゃんと7 
ムリヤリ出しちゃった音譜 バッグも隠しちゃったもんね合格


Po"のブログ-kid_初ココちゃんと8 
でも、仲良くなれないっむかっ 遊びたガールのココちゃん 前から後ろから ココパーンチパンチ! あちょあちょします


Po"のブログ-kid_初ココちゃんと9
キョリ縮まったはてなマークラブラブ恋の矢ハートブレイク

記念撮影は バッチリ でしたグッド! ちゃんちゃん祝日


結局 最初に 鼻ツン 1回したきりで kid は近づこうとしませんでしたぁ~はぁしょぼん がっくし。。。ガックリ

ココちゃん は遊びたくて遊びたくて、ちょっかいしまくりだったのぃ・・・ざんねん・・・アップジェットコースターダウン

タマなしkid だから オトコのこ は好きだけど オンナのこ はキライはてなマーク叫びあせる



来年、ワクチンの時にまたあちょあちょしてねにゃー



先生、看護婦さん、ありがとうございましたブーケ1
ココちゃんブーケ2 ありがとラブラブ!
 


帰宅と同時にいつもの甘ったれに戻って、足にまとわりつく kid でした。。。ちゃんちゃん富士山



  1. 2010/12/04(土) 10:33:54|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<華麗なる ビー玉 サッカー | ホーム | 怖かったのね。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/9-3309efc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

