新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開きません・・・あきまへん・・・(〃∇〃)

4番目のヨンは、クロスケがだーい好きっ恋の矢
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
斜め向かいで飼われてるハッチお姉ちゃん 本名クロちゃん
この頃はご飯を食べに来ません。。。外出禁止令はてなマーク

だから、いっつも窓や勝手口でクロスケが来るのを待ってますラブラブ!
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
夜だからとシェード下ろしても間に入って待ってます。。。ネコ

私が勝手口に近づくと足あとタッタッタッタッ足あとヨンを先頭にみんなが集まってきます。。。ネコ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

そのドアは開きませんっむかっ

それでも座り込んで待ってます。。。ショック!
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
窓開けてぇ~んラブラブ おねが~い音譜

勝手口は開きませんっビックリマークプンプン
ダメですむかっ あきまへんっ!!にひひ





怒られてるむかっヨンちゃんネコだけじゃーかわいそうなので足あと

くぅちゃん直伝ラブラブ! ちょろ水ヨンヨンべーっだ!
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
1番目のくぅちゃんの真似をしてちょろ水を飲むようになった ヨン様ですラブラブ





  1. 2011/08/26(金) 16:58:27|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<はまり過ぎて・・・ | ホーム | 脱走兵・・・その後・・・>>

コメント

1. こんばんわ

自分ち玄関も窓も開けているので猫さんたちお外で遊んでいます。車に注意するように言い聞かせてるんですが、子猫は言う事聞いてくれなくてヒヤヒヤしてます。最近夜中に遊ぶのを覚えて帰ってきません。昼間ぐっすり眠ってますよ。
猫ちゃん,みんな優しい目ですね、トラなんかふてくされていますよ。
  1. URL |
  2. 2011/08/26(金) 18:47:17 |
  3. 泰三 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:こんばんわ

>泰三さん
こんばんはー(o^-')b
出入り自由ですかーw(゚o゚)w
でも車は怖いです。。。できるならお家の中で飼って欲しいです。。。私的には。

にゃんこは夜型ですからねー、夜に寝てもらうなら日中遊んで疲れさせるしかないですよね。。。
帰ってこないと不安になります。。。
親バカ・猫かわいがりで私がいないとダメなにゃんこになってしまいました。。。(´▽`*)
  1. URL |
  2. 2011/08/26(金) 18:55:49 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. こんばんわ~♪

勝手口 アマッタレンジャー達に大人気ですねΣ(~∀~||;) かわいいお顔で甘えられても そりゃぁ~『あきまへん!!』ってなっちゃいますよねw
はやく諦めてね~ヨン様♪
しっかし ヨン様器用にチョロ水飲みますね!かぁーわいい~о(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2011/08/26(金) 21:23:15 |
  3. そらちょまむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:こんばんわ~♪

>そらちょまむさん
こんばんは~お仕事お疲れさまで~す(^O^)/

勝手口はくわせものなんですぅ。。。
静かに閉めるから、閉めたらカギをちゃーんとかけないとちょっとした力で開いてしまうことがあるんです。。。
それで以前kidに開けられてしまい、一緒にゴローも出てしまって帰らぬにゃんこになってしまいました。。。(ノ_・。)

そう・・・kidが来てから・・・引き戸は開けるわ、網戸は開けるわ、勝手口は開けるわ・・・
人間が気をつけるしかないんですよぉ~(´▽`*)

ちょろ水は、、、最初はくぅの真似してヨンは飲もうとしてたんですが、手で遊んでるだけにしか見えなかったんです・・・それがもーベテランさんですね。。。
お口に問題がある子が水を飲むって思ってたんですけど、ヨンの場合は遊びから入ったからホントに器用に飲んでます(o^-')b
  1. URL |
  2. 2011/08/26(金) 21:38:02 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 可愛い^^

こんにちは~^^

ちゃんと勝手口から御用聞きに来るんですね(≡^∇^≡)
可愛い~♪
でも、外出禁止令が出てるんじゃ、ヨンさま寂しいね(;´▽`A``

いつまでも待ってる姿がいじらしいわぁ!!

やっぱり、蛇口から飲むんですね♪
うちは、蛇口から私の手を借りてですがσ(^_^;)
  1. URL |
  2. 2011/08/27(土) 14:43:02 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:可愛い^^

>もぐしゃんさん
クロちゃんがうちにご飯食べに来てそれをヨンが待ってるんですって斜め向かいのAさんと話したらそれから来なくなっちゃいました。。。(/ω\)

ちょろ水は ごっくんごっくん って飲んでますо(ж>▽<)y ☆

kidは台所で水を出すとたまに欲しがって手から飲みます。。。手についた水をなめてるって感じかな。。。

先代ちょろ水にゃんこのくぅは、洗面台に上って飲むようになってすぐに歯槽膿漏で歯が抜けてしまいました。
それからは蛇口から水を欲しがるのはお口にトラブルがある子かな?と疑ってます。。。
大丈夫ですか?

でも、何かを欲しがるにゃんこってかわいーですよね(〃∇〃)
メロメロですね(〃∇〃)
  1. URL |
  2. 2011/08/27(土) 15:07:09 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/90-8ed54c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

