新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はまり過ぎて・・・

ピグライフ スナップショット
→ピグライフのお庭へ


お庭を拡張したから模様替えをがんばりましたチョキ
蕎麦屋のななちゃんのお庭を真似っこして垂直階段を作りました。

作り方は
ググってYou Tubeで勉強しましたべーっだ!
ついでにふち用切り株とふち用レンガの積み方もマスターしてがんばりましたチョキ

もこたんさんに教えてもらった小川もさらにパワーアップして、とりあえずはけっこー綺麗なお庭になりましたラブラブ!

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

まで作ってしまった・・・ニコニコ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


主婦の仕事さぼって一日中丸二日パソコンの前です。。。
もー肩が張って腕が張って・・・ショック! マッサージチェアがないと死んでます・・・ドクロ

昨日はネコ友のもぐしゃんさんと な・なんとビックリマーク2時間もちゃっとーグッド!
話が尽きませんでしたニコニコ
お付き合いいただき、ありがとうございました音譜


ライフにはまりすぎて・・・レンジャーの一人が主人の布団の上にゲロってました叫び・・・でも気づきませんでしたガーン





実は普段使いのノートパソコンのPちゃんがパワーアップ中で使えませんっ汗
だから画像アップできないんですが・・・あせる

初めて見ました・・・聞きました・・・音譜
にゃんこにゃー夢の中ぐぅぐぅ

しゃーっパンチ!

って言って夢から醒める姿を・・・汗

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

アマッタレ・ブラウンkidです
以前の写真ですが、奥にいるアマッタレ・レッドちび太の場所で寝ていて夢の中で誰かと闘って

しゃーっ

って威嚇して夢から醒めたみたいです。。。にひひ

にゃんこが夢を見るのはいつもの事だから驚かないけど(毎回kidは・・・ぴくぴくしてます。キックしてます。手をばたばたさせてます。) でも



しゃーって言った、しゃーって言った。。。恋の矢

笑いが止まらなくて、ライフのことを一瞬忘れてしまった。。。ラブラブ!

可愛すぎるよ~  kidく~んキスマーク




スポンサーサイト
  1. 2011/09/01(木) 19:28:03|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<むむまっふぁ??? | ホーム | 開きません・・・あきまへん・・・(〃∇〃)>>

コメント

1. 素敵なお庭^^

Po"さんがみるみるうちに庭づくりの名人になって、
もう!ビックリしてます!
頑張ってる姿を見ると私も励みになります♪

パソコンしてると時間の経つのが早くて困っちやうww
家事が疎かになってますwww
私も肩コリコリです(>_<)
Kidくん可愛いね♪
癒されるなぁ~(*^▽^*)
  1. URL |
  2. 2011/09/01(木) 21:01:27 |
  3. もこたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ななです♪

いや~
はまってますにゃ~(^▽^;)
庭レベルを見ればわかりますよ~(ノ゚ο゚)ノ
それにしても
二時間もチャットしてたの~?ヽ((◎д◎ ))ゝ
すごい…
  1. URL |
  2. 2011/09/01(木) 21:03:11 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:素敵なお庭^^

>もこたんさん
名人だなんてまだまだです。。。お恥かしい。。。(〃∇〃)
皆様方のお庭を見ていつも感動してます(^∇^)

ファイナル・ファンタジーやドラクエにはまってずーっっと暗くなるまでやってた時代以来ですね。。。こんなにはまってるの。。。(^∇^)

今はゲームソフトは買うけど起動すらしてません。。。3DSも買ったのに、、、ゼルダにスターフォックス、、、やってない。。。うぅぅぅぅー

でも今はピグライフo(^▽^)o
そしてなんといっても にゃんこ です。。。ね(o^-')b

kidは顔だけkidっと言ってほんっとに顔だけなんです。。。中身は・・・です。。。
  1. URL |
  2. 2011/09/01(木) 22:19:09 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん

じ・じつはそーなんです。。。
洗濯の最中に長話しをしちゃってもぐしゃんさんには申し訳なかったです。。。
ご近所さんとは立ち話で2時間は当たり前だったのでつい。。。

あっ、、、もしかして、、、内緒!だったのかなぁー。。。きゃーどーしましょー!!!


  1. URL |
  2. 2011/09/01(木) 22:25:21 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. す 凄い!!

poさん こんばんは~^^

何か、私がお手伝いに行った時よりパワーアップしてますねo(〃^▽^〃)o
凄い!!!
ななちゃんのお庭も凄いけど、POさんのお庭も凄すぎる~!!
今日、やっとテーブル買えたので、今度交換してね~♪

kidくん 可愛い~(=⌒▽⌒=)
あまえてるんだね!!

レンジャーはpoさんがPCやってても邪魔しないの?
うちは、今日は凄い暴れまくって、足と手を噛まれた~。゚(T^T)゚。
雨だと、散歩も出来ないからストレスみたい!!

レンジャー大丈夫?
  1. URL |
  2. 2011/09/01(木) 22:36:44 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:す 凄い!!

>もぐしゃんさん
コンポタは終わりましたか?できればポップコーンよろしくおねがいします。。。
デイリークエストでも食べるクエあったらこちらこそよろしくお願いします。

レンジャーどもはPCデスクの下の隙間に入って寝たり、ひじに鼻こすりつけたりしてきますがそんなに害はありません。。。私が動くまでひたすら寝て待ってますо(ж>▽<)y ☆かわいー
たーだーしーkidは別格です。。。(*⌒▽⌒*)
キッチンに置いてある猫ドライのケースをひっくり返したり積んである猫缶崩したり、とわざと音を出して気を引きます。
そして私に怒られると文句タレながら消えていきます・・・おーい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もーしゃんも可愛い(〃∇〃)
ホントにお散歩大好きなんですね。。。
川越はほとんど雨降らなかったからちび太は抱っこ散歩できたけど、もーしゃんは欲求不満なのねー。。。
明日も雨みたいだからかまってあげないと大変な事になりそーですね。。。
ライフはほどほどに・・・なーんてね(o^-')b
  1. URL |
  2. 2011/09/01(木) 23:05:43 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/91-2a48dab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

