新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達 о(ж>▽<)y ☆

クロネコのジョーロやタオルハンカチなどを買ったいつもの雑貨屋さんで見つけちゃいましたっ恋の矢

そう・・・ねこのじょうろ クロにゃー
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

のお友達 タマネコちゃん
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


新・小江戸戦隊アマッタレンジャーオレに付いて来いよキラキラ わかったにゃんドキドキ



手拭いの本も買っちゃいましたべーっだ!
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

その中の一冊・・・猫語録・・・足あと
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
読んでてふにゃんとしてしまいましたラブラブ!

レオモネさんに教えていただいた川越にある猫雑貨屋さん

うさぎ・ねこ雑貨39

行きたくて行きたくて・・・うずうずしてます音譜
いつ行こっかなーラブラブ 三連休にでも連れてってねドキドキだんな様~べーっだ!







  1. 2011/09/06(火) 14:18:25|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<故人の好物シリーズ | ホーム | むむまっふぁ???>>

コメント

1. 可愛い~^^

poさん こんばんは~^^

きゃあ~о(ж>▽<)y ☆

何その可愛いジョーロ♪
めちゃ可愛い!!!!
クロちゃんとタマちゃん いいね~( ̄▽+ ̄*)

手ぬぐいに語録が書いてあるんだぁ!!
おおお!
もーしゃん まさに猫かぶるです( ´艸`)

レオモネさんの雑貨屋さん行ったらUPしてね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 18:45:46 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:可愛い~^^

>もぐしゃんさん
ほんっとにかわいくってこーゆーのって並べて飾りたくなるから困っちゃう о(ж>▽<)y ☆
もしもお友達が増えてたらどーしよう o(^▽^)o
ジョーロだらけになっちゃう (〃∇〃)
いっつもだんな様には事後報告で買ってきちゃうけど(知らないのもまだまだいっぱいある。。。ふっふっふっ。。。)さすがにジョーロだらけは怒られるのかなぁ・・・(*^.^*)
いつ行けるかは未定だけど、レオモネさんの雑貨屋さんに行ったら必ずUPしまーす。らじゃー(*^-^)ゞ 
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 19:00:52 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. (´▽`*)アハハ

猫語録面白いですね(*^▽^*)そのお店私もいってみたいです!
近いから今度いってみよ~♪~(´ε` )
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 20:40:38 |
  3. ねこぱんち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ななです♪

あにゃ~
たまちゃんジョーロかわいい~!
お友達もいたの~

那須にも猫グッズの店があるけれど
川越にもあるんだ~
お父さんが懐かしがってるにゃ~
34年ぶりだって~
あ、歳がばれちゃったにゃ~(;´▽`A``
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 20:51:30 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. Re:(´▽`*)アハハ

>ねこぱんちさん
でしょー、あとの二冊は
『猫のきまぐれ・・・』『猫の休息・・・』です。
近所のショッピングセンター内の雑貨屋さんで売ってたんです。。。ねこぱんちさん用には・・・ってゆーか小太郎くん用には『猫のきまぐれ・・・』とべっちー用の『犬のつぶやき・・・』を用意してますよ(≡^∇^≡)
他のも用意しましょう。。。太っ腹~o(^-^)o
お暇なときにでもレオモネさんの雑貨屋さんにも行ってみてくださいね~(o^-')b 私も行ってみます。。。(^O^)/
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 20:52:49 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
ななちゃんのとこにいるクロちゃんともお友達ですよーo(^▽^)o

そーなんですよっ!川越に猫雑貨屋さんがあるなんて知りませんでした(;´▽`A``
未だに一番街もちゃーんと歩いた事がないので観光デートしますо(ж>▽<)y ☆
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 21:05:55 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. こんばんにゃ~♪

いやぁ~ん!かわいいジョウロだわ~.o(≧▽≦)o
手ぬぐいの本もステキです~♪雑誌で見かけてからずっと気になってたんですよ(^_-)
中を覗けて嬉しい(^O^)
にゃんこグッズって魔力ありすぎー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 21:58:16 |
  3. そらちょまむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:こんばんにゃ~♪

>そらちょまむさん
雑誌に載ってたんですか~(ノ´▽`)ノ 知りませんでした(*⌒∇⌒*)
とりあえず一冊載せちゃいましたが、他も載せちゃうと捕まる???
この本はとじひもをほどくと一枚の手拭いになるそうです。。。でも私はこのまま取っときます。。。もったいないもーんо(ж>▽<)y ☆
住所が分かるならみーんなに分けてあげたくなっちゃう(〃∇〃)
栃ねこメンバーになっちゃいません???
  1. URL |
  2. 2011/09/06(火) 22:15:27 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/93-e31bac34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

