新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

故人の好物シリーズ

ずーっと気になって通販で買おうか迷ってた商品えっ
故人の好物シリーズ ろうそくです音譜

19才になる年に父が亡くなり、帰省してもほとんど墓参りをしていなかったので罰があたるなーって考えてたんです・・・ショック!
金曜日かな?折り込みチラシに載ってたので早速買いに行きましたグッド!

ほんとはonecupが欲しかったんだけど、あまりモノが揃ってなくて・・・とりあえず3点買いましたべーっだ!
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー二階堂・おはぎ・お団子ですグッド!


このシリーズではペットの好物シリーズもあるので10月末に3回忌を迎えるゴロージジの為に買ってみようかなと考え中ですニコニコ でもは○がわではさすがにペットのは売ってなかった・・・しょぼん


現在活動中のアマッタレンジャーたちまだまだ先のはなし・・・長生きしてねキスマーク
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
リーダーはまだまだ腹ハゲで威厳がありませんが、ぱやぱやしてきてますにひひ
白黒お腹がたるんでるから、4本足で立ってると・・・なぜかに見えます合格










  1. 2011/09/07(水) 17:46:13|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<とうもろこしイベント クリアーだぁー o(^▽^)o | ホーム | お友達 о(ж>▽<)y ☆>>

コメント

1. こういうのもあるんですね!

poさん こんばんは^^

これ ろうそくなの?
こんなのがあるなんて知りませんでした!!
これって火をつけられるの?

もうすぐお彼岸ですね!
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 20:37:40 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ななです♪

リーダー、連れておいでよ

お店の前の牧草畑一緒に散歩しよう!(b^-゜)
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 20:52:38 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:こういうのもあるんですね!

>もぐしゃんさん
はい。ローソクなんです≧(´▽`)≦
危なくないようにちゃーんとお皿やカップはガラスや陶器でできてます。だから母に送っても大丈夫(o^-')b せっかく送っても火事になったら大変ですからね。
萩が咲く秋は『お萩』と呼ばれ、牡丹が咲く春は『牡丹餅』と呼ばれます。とおはぎ豆知識が載ってました。
だからこのお彼岸に合わせたんです。

ペットの好物シリーズでは、黒缶のローソクと黒缶の線香もあるんですよ(〃∇〃)
一番目のくぅは黒缶はあまり好みじゃなかったけど、今のところこのシリーズでは黒缶しかないので今度買ってみようと思ってます。でもレンジャーたちがいるから火は点けられません。。。Y(>_<、)Y
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 20:57:11 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
リーダーですかー。。。ちょーよわっちーんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
連れていけるならあまり人見知りしないブラウンkidですねv(^-^)v
でも1時間はぎゃーぎゃーみゃーみゃー泣きわめいてうるさいんですよねー\(*`∧´)/
でも真面目に相談してみます。。。
ななちゃんとのツーショットかぁ・・・(〃∇〃)
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 21:01:28 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こんばんにゃ~♪

おもしろいモノが売ってるんですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 本物かと思ってしまったわ☆
にゃんこのもあるんですか? ますますびっくり~!

しかし・・・ピンクのお腹可愛いですねぇ( ´艸`)
ぜひ牛さんに見えるところがみたいわ~(´∀`)
  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 22:18:35 |
  3. そらちょまむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:こんばんにゃ~♪

>そらちょまむさん
コンビニ行かないからコンビニ商品には疎いけど雑貨には敏感なPo"でーすっ(*^-^)ゞ

毛に覆われないうちに何とか牛くんちび太をパチリとしたいですね(≡^∇^≡) がんばりますっ(^O^)/

  1. URL |
  2. 2011/09/07(水) 22:41:31 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. Re:Re:ななです♪

あ、いや~
このコメント本気で書いたんじゃないんですよ~
無理しないでくださいね。
可愛そうだから…>Po&quot;さん
  1. URL |
  2. 2011/09/08(木) 22:03:22 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:Re:Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
どーゆー反応するのか見てみたい気もするんですが、主人に却下されました(;^_^A
一時間車の中で泣きわめくし、ななちゃん見て?興奮しておしっこだらけになったらイヤだから却下だってぇー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう少しキョリが近かったらkidとななちゃんとのキョリも縮まったのかな???(≡^∇^≡)
  1. URL |
  2. 2011/09/08(木) 22:23:31 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/94-a472a3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

