新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栃ねこ埼玉支部 初会合~ヽ(^。^)ノ レポート提出

先日ねこぱんちさんと示し合わせて、蕎嗜郎さん(ななちゃんちとみんなは言う・・・)のおそばを食べに行ってきました。。。チョキ

ねこぱんちさんお友達私たち夫婦の初会合~音譜 
そう・・・栃ねこ埼玉支部の初顔会わせで~すクラッカー

ななちゃんに会いに行くと・・・ドキドキ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
ちょーっとふてくされてました。。。ハートブレイクあのあんよとお顔が物語ってるビックリマーク
どしてはてなマーク


理由が分かりました。 ぺんちゃんでした。
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
ぺんちゃんがまるで看板にゃんこのようにみなさんをお出迎え~ラブラブ
ななちゃんむくれるわけだぁー汗
(あ、Kさんごめんなさいっあせる タイミングよくねこぱんちさんのイラストがあったので無断借用しました汗)



飼い主様の肩に乗ってぺんちゃん、いざななちゃんのもとへ・・・ネコ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
ななちゃん運転席から威嚇むかっ ここはあたちの場所よビックリマーク
ぺんちゃんななちゃんのキョリは縮まりませんでしたしょぼん


ぺんちゃんそろそろおねむタイムぐぅぐぅ 早くかえろーよー と実は唸ってます。。。
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


ネコ会議に出席中の私たちに できあがりましたぁ とお迎えが。。。クラッカー
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
いつもの二人だけの時とは違ってテーブルにはたくさんのお膳が・・・えっおぉーゴージャスキラキラ
おいしく、おいしーくいただきました割り箸


食後にななちゃんのご機嫌直ってるか見に行くと・・・ビックリマーク
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
指をめいっぱい開いて伸びをしたけど、まだちょっとねむいぃぃぃぃーむかっ


お客さんが引くのを待ってる間に タコ飯とお漬物を頂きました割り箸
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


さぁラブラブ やーっとななちゃん登場ラブラブ!
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
でもやっぱりまだまだご機嫌にゃにゃめでそばには寄ってきてはくれませんでしたっしょぼんがっくし
ガックリ

ななちゃーん またすぐに会いに来るからねドキドキ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
もうすぐ新そばの季節・・・お客さんもたっくさん来るね、ななちゃん。。。
 (今度は道を間違わないで帰らないと・・・遠回りして高速に乗ってしまったっあせる)


ご主人さま・奥さまごちそうさまでした音譜そしてお土産などなど色々とありがとうございましたラブラブ
ねこぱんちさんも本当にありがとうございました音譜また支部会議しましょうねニコニコ



  1. 2011/09/12(月) 19:49:20|
  2. 栃ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オレンジ・ハッチ ワクチン接種で・・・ | ホーム | むむまっふぁの悲劇 Σ( ̄ロ ̄lll)>>

コメント

1. ななです♪

 栃ねこ埼玉支部のみにゃさん。
初会合お疲れ様でしたにゃ。
想定外のぺんちゃんのご来店もあって
お話の種も尽きないようでしたにゃ~

ところで、
非の打ち所のない内容のレポートにゃけど
一つ大きな誤りがあるんにゃ~
それはどちらが威嚇したかと言う問題にゃ~

二枚目の写真を見ていただければ解かると
思いますが、ぺんちゃんが威嚇してますにゃ!
あたちは、あくまで平和主義猫にゃのです。

あたちとぺんちゃんは、ちょうど日韓関係
のような微妙な関係にあるんですにゃ。
仲良くなれそうでなれないのよ~(* ̄Oノ ̄*)

昨日はたくさんのお土産まで頂いて
ありがとうございました。
本当に楽しいひと時でした。
ななちゃんは不機嫌顔が売りなんです。( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 20:43:34 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
失礼しましたo(〃^▽^〃)o なな様ぁ~σ(^_^;)
大きな間違いでした。とーっても大事な部分だからマイナス何点???
おとーさん、イカの刺身で何とかなな様のご機嫌を直してくださいませ。。。 A=´、`=)ゞ

あ、おとーさんはもう月見酒???


  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 20:58:11 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. おお^^

poさん こんばんは~^^

栃ねこ埼玉支部の猫会議無事終わったんですね(≡^∇^≡)

ぺんちゃんは何者!?看板娘の座を狙ってるのかな~!!

まあ、うちも行ったら、きっと威嚇しまくってるけどねσ(^_^;)
ななちゃん 小さくて大人しいよね♪

でも、見上げてるお顔が可愛いですね(=⌒▽⌒=)
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 21:17:04 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:おお^^

>もぐしゃんさん
楽しかったですよー(≡^∇^≡) 長い間いたのに話が尽きませんでした。。。
早く本部の方々にもお会いしたいですね。。。

ぺんちゃんも女の子ですよー。ななちゃん危うしっ???
でも女の子はホントにちっちゃくてかわいー(。-_-。)
もーしゃんもちっちゃいんでしょうね。。。(。-_-。)

  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 21:36:50 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こんばんにゃ~♪

とっても美味しそうな天ざるですね~(^O^)
タコ飯も魅力的☆
美味しいご飯に可愛いにゃんこ!スペシャルな休日だわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 23:33:14 |
  3. そらちょまむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. Re:こんばんにゃ~♪

>そらちょまむさん
でしょー о(ж>▽<)y ☆
そらちょ君、神奈川支部発足???
集まるにはちょーっと遠いかな~('-^*)/
でもほんとに楽しい日曜日でしたよ。

にゃんこ好きにはたまらない看板にゃんこがいるお店です。。。
ななちゃん目当てに来るお客さんが多いんじゃないのかな?
あ、もちろんお蕎麦が一番ですよねー、ななちゃん(;^_^A

私のレポートはちょーっと間違いがあったみたいだけど、お蕎麦もにゃんこもよだれもんでしょ?
  1. URL |
  2. 2011/09/12(月) 23:45:45 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. 小太郎でごにゃる!

会合おつかれさまでした(^∇^)
お蕎麦も美味しかったし、偶然にぺんちゃんにも会えたし最高でしたね(^O^)v
また行きましょうね(*゜▽゜ノノ゛☆
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 22:54:56 |
  3. ねこぱんち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8. Re:小太郎でごにゃる!

>ねこぱんちさん
ぜーったいにまた行きましょう!
今度は新そばですね。。。

べっちっちーと小太郎忍々はおやつ食べた?
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 23:24:14 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9. Re:Re:小太郎でごにゃる!

>Po&quot;さん
まだおあずけでごにゃるよ(=`ω´=)○=(  #)≡○)Д`)・∴'.ねこぱんちケチにゃ~
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 23:37:27 |
  3. ねこぱんち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10. Re:Re:Re:小太郎でごにゃる!

>ねこぱんちさん
べっちー、小太郎
パパはかっこいーねー、最高だねー、やさしーねー

わんこもにゃんこも、お世辞が必要な世の中なんだよヘ(゚∀゚*)ノ

  1. URL |
  2. 2011/09/14(水) 12:46:36 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/98-8834ba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

