新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジ・ハッチ ワクチン接種で・・・

今年最後のアマッタレンジャーの使命・・・ワクチン接種に行ってきました病院

最後の任務を受けたのは・・・アマタッレ・オレンジ ハッチネコ

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
待合室ではバッグの中でネットに入れられておとなしーく待ってます。。。でも車の中ではとーってもうるさかったんですよぉ~にひひ

お尻にブスッと体温計入れられても、ワクチンブッチューッと注射されてもおとなしーくしてました。。。合格
耳の中が汚れてたので綺麗にしてもらって・・・るんるんニコニコ

今年はこれでレンジャーたちののワクチンはおしまいグッド!

ちび太 2月23日 6.55kg
ヨン 6月21日 6.65kg
kid 6月21日 5.4kg
ナナ 6月21日 3.45kg
トト 7月13日 4.65kg
ハッチ 9月13日 5.2kg

しめて31.9kg すっごー叫び



っでーにひひ なんとぉーいつものココちゃんではなく、ベビトラ(Baby トラ猫)に会わせてもらいましたっラブラブ!
えっビックリマークココちゃんの子はてなマークって思うほどトラです。。。

川越のお隣の鶴ヶ島で保護されたそうです。。。道路の真ん中にへその緒を付けた状態で落ちていたそうです。。。あせる
保護された方は川越の方で、育てる事ができないのでタブチ先生を頼ってきたそうです叫び

まだ目も開いてません。兄弟代わりにバンビのお人形・・・30gベビトラは100g

ハッチとご対面べーっだ!

新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
パクッとしそうで怖い・・・しゃうーってしそうで怖い・・・あせる
でも病院が怖いのか、ハッチが震えてました汗
毛だらけになりながら、ハッチのお腹や腰に顔を埋めていきます。。。ラブラブ!
ハッチのおっぱい探せるかなぁラブラブ!
さすがにハッチ・・・うなり始めたのでバッグへばいばーいパー



新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー新・小江戸戦隊アマッタレンジャー
ちっちゃい姿を撮りたいのに、おとなしくはしてくれないので、ブレブレ
ぬくもりとおっぱいを求めてズンズン、ズンズン、でもホントはよちよちと歩いてきますかたつむり

何とか顔を撮る事ができましたチョキ・・・うさぎみたい・・・ウサギ
新・小江戸戦隊アマッタレンジャー


私の指や服をちゅぱちゅぱ かわいいよー恋の矢
頻繁におっぱいをあげないとダメだから大変みたい・・・あせる

どーしよー、、、飼っちゃおっかなーラブラブ! 貰い手ないとかわいそうだし、飼うなら小さいうちからだし。。。ドキドキ
だんな様は

トラ猫大好きだよてメールくれましたラブラブ

夕方にタブチ先生に電話してみよーっと音譜






  1. 2011/09/13(火) 11:35:07|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<うふふっ | ホーム | 栃ねこ埼玉支部 初会合~ヽ(^。^)ノ レポート提出>>

コメント

1. ひゃ!!

poさん こんばんは~^^

ライフで会った後にまさかの運命の出会いですかぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ
もしかして、隊員が増えたのぉ!!!

でも、こんなコ観ちゃったらpoさん ほっとけないよね(ノ´▽`)ノ

何レンジャーかなぁ♪
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 19:25:40 |
  3. もぐしゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ななです♪

あにゃ、
アマッタレンジャーに新たな隊員にゃね~
こりゃ~大変にゃわ~( ̄□ ̄;)!!
ライフもやってるところではにゃいわね~

この子、ぺんちゃんの子みたいにゃわ~(゚Ω゚;)
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 19:47:17 |
  3. 蕎麦屋のななちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:ひゃ!!

>もぐしゃんさん
引き取りたいって申し出たんですが、先生不在で明日連絡が来ます。
どーなるのかなぁ・・・
明日改めてお知らせしまーす(^-^)ノ~~

何色がいい?
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 20:19:38 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:ななです♪

>蕎麦屋のななちゃんさん
そーなんです。。。ライフどころじゃなくなりそうです。。。
お庭を改造しようと思ってたんですけど、ベビトラが来たら忙しくなりそうです(≡^∇^≡)

ぺんちゃんってブログはやってないのかな?
まさかっっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ ななちゃんのブログ乗っ取り作戦???
どっちがいいオンナこんてすとぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 20:24:25 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. こん

あっら~?
ちびっこ隊員が入隊かもですか?
カメラに向かって突進している姿が、これまた かわゆすですねぇ~о(ж>▽<)y ☆

アマッタレンジャー達もワクチン頑張りましたね!えらいぞ~アマッタレンジャー\(^_^)/
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 23:08:40 |
  3. そらちょまむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. こんばんは~

>そらちょまむさん
ベビトラは、もーかわいくって猫好きのハートを一瞬でわしづかみですねо(ж>▽<)y ☆
アマッタレンジャー達は、ワクチンにレボリューション、この任務だけはきちんとこなしてますよぉー≧(´▽`)≦ えらい?えらい?

今度はすこーし体重を落とさないといけない子も・・・?
牛クンちび太にころころハッチン。筋肉質のヨンヨンかな?
あ、ナナころもいた。。。(〃∇〃)

毎晩のねず君ジャンプはしてるんだけどね。。。
  1. URL |
  2. 2011/09/13(火) 23:20:21 |
  3. Po" #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amattaranger.blog.fc2.com/tb.php/99-f35f6371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

