新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うひょひょひょっ ヾ(@^▽^@)ノ


あと金卵2個パンケーキ2個作るための葉っぱをゲットすると終わり
ってなうに投稿して2時間半。。。

な・なんと。。。


10本の木を収穫して1枚~2枚葉っぱが入手できればいいほうなのに・・・

1本の木から2枚ずつ収穫できました。。。

バグですね。。。

でも、これでクリアーです




終わらせていただきましたっ


明日はお庭も拡張できるので、Wでうれしいです







追記;

知らなかったー
メープル豊作タイムというのがあったのねー

ひとりで舞い上がってしまった。。。


このフィーバータイムざっくざっく採れて、花咲かじいさんになった感じでした。。。

もーどーすんの、これっ
て感じで葉っぱは溜まってます。。。

うぅぅぅぅー ムダだぁー



  1. 2011/11/10(木) 22:43:34|
  2. ピグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

家族です。。。(=´∇`=)にゃん

結局みーんな分飼っちゃった


白黒牛; ちび太こじょー

茶色牛: ヨンヨン

白にわとり; ナナころ

白にわとり; トットコとー

茶色にわとり; キッドん

茶色にわとり; ハッチッチ


みーんな分飼ってから気付いた。。。

牛くん少ない。。。




で、私とだんな様を急遽増やしちゃいました


白黒牛; 

茶色牛; プンプン




家族です。。。 なーんてねっ






  1. 2011/11/05(土) 10:57:14|
  2. ピグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっしっしっ甘Π~  ぴよっぴよっぴよっヾ(・◇・)ノ

→ピグライフのお庭へ

今日から動物が飼えるようになりました

とりあえず全種類

名前も変えられるので・・・

白黒牛くんは・・・もちろん、ちび太
茶色牛くんは・・・ヨン
白ニワトリは・・・トト
茶色ニワトリは・・・ハッチ


あとは・・・kidナナだけど。。。まだ考え中。。。
いきなりたくさん飼うと育てるのが大変そうだから。。。

ホントのペットを飼うときと一緒だねっ





  1. 2011/11/04(金) 09:52:27|
  2. ピグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

村人ユノちゃん、さんきゅ♪

朝一番でげっとぉー

ユノちゃんクエストクリアーしました


引き続き、カボチャクエストをがんばりまーっす





  1. 2011/10/21(金) 06:44:51|
  2. ピグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふぐ家さん

お店じゃないですよぉ~

垂直階段ハートタイルなどを参考にさせて頂いている庭師の方です。。。

表情のあるにゃんこ

を真似してもいいとをもらいましたっ


ただ、まだお庭の整理が全くつかないのでできてませんっ
でも近いうちに
白黒にゃんこ
ちび太
をまねっこしようと思っています

様々なアイテムの使い方を発想される方で、とにかく・・・

すごいっ

の一言です。。。


ふぐ家さんのブログはこちら

ふぐ家さんのお庭はこちら


やり方を動画でもアップされてるので、わかりやすいですよぉ~




  1. 2011/10/13(木) 09:41:54|
  2. ピグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

