新・小江戸戦隊アマッタレンジャー

赤;ちび太 黄;ヨン 茶;kid 橙;ハッチ 青;トト 桃;ナナ 緑;福 白;かすみ 薄茶;いちご 紫;ウラコ ミク クロ もどきの13匹と・・・虹の橋へと旅立った桃;くぅ 緑;ジジ 橙;ゴロー 桜;クララで小江戸川越にゃんこを見守る物語である・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カゴメ 野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー16個セット

カゴメ 野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー16個セット をタメしました!









私の料理って適当だから、ぷんぷんは、いつも野菜不足だー!!!ってうるさいんです(`Δ´)!



なので、野菜ジュースは毎朝飲ませるようにしてます^^



今回タメしてみたら、、、びっくり(@_@。



なんでゼリーにする意味があるのか???



普通にジュースとして飲むほうが美味しいと思います。。。(ーー;)



ってゆーか、私は野菜ジュースって嫌いなんですけどねっ(#^.^#)



でも、野菜ジュース大好きぷんぷんも、



飲めなくはないけど。。。(。-_-。)



だってー!!!




手軽さはいいけど、、、やっぱりビミョーかな?



でも、栄養はたーっぷりと取れますよっ(*^^)v











  1. 2012/09/07(金) 19:20:49|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク 12本セット

おいしいコラーゲンドリンク12本セット をモラいました(*^^)v




私・・・ピーチってダメなんです。。。




匂いもダメだから、届いてから失敗したーって思ったんですが、、、キレイのためなら!!!



って飲んだら、、、???



はっきり言ってピーチっぽくなかったので飲めました(*^^)v




そして、何よりコラーゲンドリンクなどのコラーゲン製品って初めてだったので、うれしかったぁ~♡



1本ぷんぷんに取られちゃったけど、続けましたよォー^^




でも、ほんの10日ほどでは効果は見えないのかなぁ。。。



普通に吹き出物もできたし、プルンプルンっての想像してたんだけど、、、残念(T ^ T)




続けることに意味があるんだと思いました!!!




味は飲みやすかったです(*^^)v


ぷんぷんは、、、変な味~(^_^;) でした。。。





















  1. 2012/09/06(木) 19:30:44|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日清ペットフード JPスタイル オーラル健康維持用  をためす!

昨日に引き続き・・・



日清ペットフード JPスタイル オーラル健康維持用  を試してみました!


粒が小さいから、シスターズいちごも食べやすいサイズでうれしい(#^.^#)





早速、あげたんですけど・・・

どアップ!かすみたんは・・・食べませんでした。。。o(TヘTo)



味違う?




ハッチ・・・OK(・∀・)オッケー!




クララ・・・OK(・∀・)オッケー!





トト・・・OK(・∀・)オッケー!




いちご・・・OK(・∀・)オッケー! ちび太いちごを気にしながらも・・・




ちび太・・・OK(・∀・)オッケー!




なかなか食べに来てくれないので、デリバリサービス(*^^)v


ナナ・・・OK(・∀・)オッケー!




その横では、かすみいちごが闘っておりました^^




デリバリサービス kid・・・OK(・∀・)オッケー!




あたちには?




あたちにもくだしゃい♪

ウラコにはまだ早いですよー^^




ちぇっ! ざ~んねんっ(`_´)




福ちゃん・・・OK(・∀・)オッケー!




また、ヨンに食べさせるのを忘れてしまいました。。。(^_^;)



でも、多分、、、食べたと思う(ーー;)








二種類ともおいしかったとアマッタレンジャーの食べっぷりが物語っておりました^^





ウラコも早く食べれるようになって欲しいけど、今は日曜の午後に出したっきりのうんぴ♪を出してから、たーっぷりとミルクを飲んでもらいましょっ!



これからうんぴ♪を出してもらいに病院に連れていきます^^



てんこ盛り~♪かな^^







ためしたりもらえたりできるモラタメさんは・・・










  1. 2012/08/10(金) 11:07:47|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日清ペットフード JPスタイル プラスケア 体重管理 をためす!

この頃、忙しかったり体調不良だったりでちゃーんとモラタメさんを覗いてなかったわたし・・・




うちと同じ多頭飼いのう~☆さんにお得だよ~^^って教えてもらった商品♪




日清ペットフード JPスタイル プラスケア 体重管理




100グラムに個装された袋が7袋入ってます




アマッタレンジャーはあっという間に食べちゃいそう((((;゚Д゚))))




上下関係というか、傍若無人な順でうちは食べます^^

kidかすみ・・・OK(・∀・)オッケー!




クララハッチ・・・OK(・∀・)オッケー!

かすみたんは食べたよね♪




改めて・・・クララハッチ・・・OK(・∀・)オッケー!




いちご・・・OK(・∀・)オッケー! ちび太・・・食べない???




いちご・・・場所移動^^  トト・・・OK(・∀・)オッケー!




ちび太は誰かと一緒はイヤなんだよね^^ ちび太・・・OK(・∀・)オッケー!




もちろんっ!福ちゃん・・・OK(・∀・)オッケー!




ナナは写真を撮ろうと近づくと・・・逃げるので未確認!!!



でも、食いしん坊だから絶対食べますっ!!!



ヨンはこの時間-昼前-は寝てるので未確認!!! 結局ヨンが食べる頃にはお皿は空っぽだったみたい。。。(^^ゞ






まっ!アマッタレンジャー全員食べるってことですね^^




つまり、、、美味しいってことですね^^



もう一種類 オーラル健康維持用 もあるので、明日にでもためしてみよーっと^^







ちびっ子たちは、カリカリもいいけど~^^



やっぱり箱だよねっ!




カリカリが入ってたモラタメさんの箱にinするかすみたん^^

ペローンとめくれたところもだーい好きだから、さらにベリベリと剥いでしまいます。。。(T_T)



そのかすみ襲おうと隠れてるいちごんごん^^





にゃんこだね~♡









もらったり、ためしたりできるのはこちらっ^^





  1. 2012/08/09(木) 07:26:35|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヘルシア 五穀めぐみ茶 をためす!

モラタメさんのためす!



花王 ヘルシア 五穀めぐみ茶


を試しました(*^^)v






普通に買うと高いから、この頃はCMにも無反応でしたが、ぷんぷんが知ってた(ノ゚ο゚)ノ



欲しいって言ったから注文したけど・・・女性の為のヘルシアってCMでは言ってるけど・・・



まっいっか^^




12本で945円は、ヘルシアの値段としては超お得!!!






先日のウラコの里帰りは、すっごく暑かったかばごえ~♪




楽々さん → 中市さん → サニーさん → サクさん → 中市さん → 楽楽さん → 中市さん



と歩いたので、私にとってはすっごく体力消耗!!!




で、このヘルシアを信号待ちなどで飲みました(*^^)v





脂肪を消費したかは別として、味は、、、私は大丈夫(*^^)v



苦味があるけど、爽○美茶を飲める人は大丈夫だと思います^^



私は普通のヘルシア緑茶は苦すぎて飲めなかったので、ヘルシアスパークリングヘルシアウォーターが好きでしたが、この五穀めぐみ茶は好きです^^







もう少し安いと買いやすいんですけどね。。。








モラタメさんでためしてみてね^^





  1. 2012/08/08(水) 12:06:04|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

amattaranger

Author:amattaranger
Po"隊長
じゃないよっ!永遠の末っ子ウラコだよっ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (111)
にゃんこ (388)
ピグ (21)
その他 (37)
栃ねこ (23)
麺類 (5)
ご主人様劇場 (5)
モラタメ (24)
ウラ話付き (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

